✨ステラアリエス ピュア✨

f:id:koukana-sana:20220128232332j:plain
f:id:koukana-sana:20220128232341j:plain
f:id:koukana-sana:20220128232419j:plain
f:id:koukana-sana:20220128232428j:plain
f:id:koukana-sana:20220128232508j:plain
.
◎お肌喜ぶ贅沢美容液💓◎

✨ステラアリエス ピュア✨

冬場の乾燥や年齢のせいでお肌ダメージ😱がたまっています…😓💦💦
そこで今回はこちらのステラアリアス ピュアをお試しさせて頂きましたー🌹✨

こちらは一滴の水も加えてないプラセンタエキスを贅沢使用した、高濃度プラセンタ美容液😍😍
導入美容液としても使えるのが嬉しいから🙌

届いたパッケージは華やかなで気分も上がる♪
嬉しい個包装がたーくさん、なんと30袋も入っています!!🙆たっぷりー!!!
個包装ということは、衛生的だし、旅行などにも必要な分だけ持ち運びができるのがいいですね💓💓💓

香りは、華やかさと高級感あふれるダマスクローズの香りだそうで、いい香りにテンションあがり、毎日のスキンケアが楽しみになっちゃいそう✨✨

1袋、1mlだけど、顔全体にたっぷり広がってちょうどよい量♪
手に残ったもので手の甲やデコルテ、首なんかもちょっと潤していい感じー♪♪
テクスチャもとろみがありつつも、サラッとした使い心地で、他のスキンケアアイテムも邪魔しない感じがよかったです❗✨


使用されている『ダマスクバラ花油(ローズオイル)』は、5000㎏の花からたった1㎏しか採れない高級保湿成分とのこと🌹
そして水を一滴も加えていない純度99%非分解プラセンタエキスを使用しているのでますますこれからが楽しみになりますね😁💓

これからも愛用して効果を実感していきたいと思いましたー✴️


♡公式HP♡
https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_aries

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ステラアリエス ピュア #美容液 #ローズ