オリエンタルバイオさま\\エニスト(利用4ヶ月目)♡//

.
◎お肌改善しました♡エニストシリーズが最強💪◎

✨オリエンタルバイオ さま✨
✨エニスト✨
✨ザ ベース ローション(化粧水) 5500円(税込)✨
✨ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液) 6500円(税込)✨
✨ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム) 8000円(税込)✨


オリエンタルバイオさまのエニストシリーズ✨
ご縁があり、モニターをさせて頂いてからはやくも継続利用4ヶ月目となりました👏👏✨

f:id:koukana-sana:20210502132135j:plain

このエニストスキンケアシリーズは、年齢肌に必要な主役級の美容成分がふんだんに配合されており、私の悩みであった乾燥肌やくすみも改善され、私自身がお肌革命を目の当たりにしました🤣✨

実は、四月は、私自身がらりと生活が変わり、育児休暇きらの復帰、毎日しっかりメイク、下の子の保育園デビュー対応、それによる夜泣き復活祭などなど……
睡眠時間も減り、自分のケアにかける時間も減りました😓😓

そんな中でも、お肌荒れやダメージをここまで抑えられたのは、やはりエニストシリーズを使わせて頂いていたからかも🙌💓💓💓

f:id:koukana-sana:20210502132152j:plain


まずは改めて商品のご紹介✨✨

↓↓↓


◎ザ ベース ローション(化粧水)
コメ発酵液が硬い肌をほぐし、
美容成分が浸透しやすいベースをつくる。
製造工程で水を1滴も加えず、コメ発酵液をベースにした化粧水。98%が美容液成分で構成された独自のリッチ処方。日々蓄積した角質をととのえ、くすみをケア。保湿感が続く、ふっくらうるおい肌に仕上げます。
→手のひらで少し暖めてから肌に乗せるとじわーっと広がり浸透する感じ🙆ほのかな香りも好き✨
f:id:koukana-sana:20201226232919j:plain


◎ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液)
適材適所へ。悩みへダイレクトに届くよう、 美容成分をナノサイズ化。
年齢肌の悩みへ、アクティブに働きかける美容乳液。理想的な浸透にこだわり、成分を小さくナノ化。肌の奥にとどまり、持続的にはたらきます。複数の成分がナノ化されているのも独自の魅力。ハリ・つやをととのえ、肌を内側から輝かせます。
→ぐっとお肌に働きかけてくれているような感じ🙆肌の悩みのレスキュー的存在✨
f:id:koukana-sana:20201226233000j:plain


◎ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム)
肌と同じラメラ構造で、
美容成分を逃さず、肌をぴったり包みこむ。
機能性を追求した、素肌力を活かしハリを与えるクリーム。弾力をもたらす主役級のペプチドを7種類配合。ゆっくりしっかり浸透するよう、美容成分は肌と同じラメラ構造。乾燥による小ジワを目立たなくしピンとハリのあるリッチな肌へ導きます。
→チョコムースのようなプルプル感が最高😍しっかり包み込んでくれる安心感がありました!!
f:id:koukana-sana:20201226233108j:plain


毎朝晩の利用で、4ヶ月目を終えた今、とくに効果を実感したのは、この三点✨✨
★乾燥肌の改善
★くすみの改善
★肌が柔らかくなる


クリームのおかげで使う前は乾燥しがちだったお肌もしっとりしているし、
肌のトーンアップは周りからも指摘されたくらい😁❤️
お肌の調子がいいので、毎日のスキンケアやメイクも楽しくなっちゃうようになりました✨

お顔の変化をすっぴん写真で失礼します🙏
肌の色のちがい~🤣
before→after(1ヶ月後)→after(2ヶ月後)
after(3ヶ月後)
after(4ヶ月後)&after(4ヶ月後メイク)
f:id:koukana-sana:20210502131810j:plain


4ヶ月間、エニストシリーズを使わせて頂いて、自分のお肌にも向き合うよいきっかけになりました✨✨
これからも、年はとっていくものだけど、しっかりケアして素敵なママでありたいな☺️☺️☺️
仕事も育児も(あと家事も…笑)頑張れるパワーをこのモニターを通して頂きました💓

♡公式HP♡
Nst-エニスト-

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度は素敵な機会を頂きまして、本当にどうもありがとうございました✨