✨お水がいらない鍋 寄せ鍋【愛妻家の日(1/31)特別企画】寄せ鍋を作って夫婦で食べよう♪✨

f:id:koukana-sana:20220131171214j:plain

.
◎1/31は愛妻家の日💓◎

✨キンレイ さま✨
✨お水がいらない鍋 寄せ鍋✨

1/31は何の日ーーー???🙌
そう!!愛妻家の日でした🙆💓💐
なので、夫がキンレイさまの『お水がいらない鍋 寄せ鍋』でごはんをつくってくれたのでご紹介😁💓
(うちは普段から結構ごはん作ってもらってます!!!ありがたや~🙏💓)

そんな中でも、おいしい、手軽、野菜もたくさん食べれるのは、こちらの寄せ鍋が便利😁
キンレイさまのラーメンシリーズとか大好きなのでたまに食べていましたが、これは更に野菜もたくさん食べれるし、何より電子レンジ調理ができるのが私だって的な感動ポイント😍✨
四人家族で、2鍋×2回で作ってたところ、電子レンジでも同時調理できるのでめちゃ楽になりました!!🙆

お鍋に入れて温めるだけ、またはレンジでチンだけで完成しちゃうおいしいお鍋🎵
この冷凍の形がキンレイさまオリジナル!!✨
水も入らないし、お鍋に入れるだけでスープが溶けて、ぐつぐつするだけでおいしい鍋が完成します😉✨

😍よせ鍋の説明😍
だし、麺、具が一つになった寄せ鍋。温めるだけでお召し上がりいただけます。電子レンジ対応の便利なトレー付きで、お鍋・電子レンジ、2通りの調理方法が選べます。
〈だし〉昆布、鰹、あごからとった黄金だしに、爽やかな柚子の風味を加えました。
〈具材〉1食分の野菜、鶏肉、えびなど8種の具材を盛り付けました。
〈麺〉寄せ鍋の『シメ』をイメージした、もちもちとした食感のうどんに仕上げました。国産小麦使用。
※1食分の野菜とは、1日3食の生活スタイルを想定した場合の、1日の野菜目標摂取量350g(厚生労働省「健康日本21」より)の1/3量(生換算)に相当します。


いやーー!!まずお出汁がホントにおいしい☺️!!
野菜もたくさんとれるし、うどんも入ってて食べごたえもあり!!こどもも大好き😍💓
冷凍庫にストックしておきたいです!!

パパさんいつもありがとう😉👍️🎶
これからもよろしくねー!!

♡公式HP♡
なべやき屋キンレイ



↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

ごちそうさまでした😋🍴💕
この度はありがとうございました✨

なべやき屋キンレイファンサイト参加中