✨【ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア/おすすめアプリ】✨

. ◎簡単タップで旅行記録♪♪◎

ViiV ヴィーヴ - 旅Vlogシェア✨

 

最近の私のオススメアプリの紹介をさせて頂きます〜♡✨

旅行やモーニング、カフェ、ランチなどなど、写真や動画はたくさんあっておしゃれに紹介したいのに、なかなか紹介する機会や編集ツールがなかったりしませんか??😭😭

 

私は最近行ったカフェのモーニングの紹介動画をこのアプリで簡単につくりました!!♥

トップ画像かわいい!お洒落な女子におすすめ!!!!♡♡♡

 

こちらは動画をまとめたり音楽をつけたり字幕をつけたり…自分の好みに編集して投稿までできるアプリ♪♪♪♪♪♪

初心者の私でも簡単に使えたよー!!!♥

 

このカフェはモーニングの食パンが絶品!!!♥

ドリンクに+110円でバタートーストとゆで卵がセットになるんだって✨✨

そしてドリンクはコーヒーおかわり一杯無料なのも嬉しいポイント♡♡♡♡

パン屋さんも併設しているところなので、もちふわな本格的激ウマ厚切りバタートーストがとーーーーーってもおいしいので、ずっと誰かに紹介したいなあと前々から思っていました〜〜〜✨✨✨ 

 

そこでこちらのアプリを活用してみましたーーー!!✨

こちらは旅行Vlog用のアプリで、AI自動編集機能や、自分の好みに動画編集ができちゃうんだって!!✨

他の人の旅行情報なんかも見れちゃうから見てるだけでも楽しい♥♥♥

 

使い方は簡単で、動画をアップロードして、字幕などつけて、

雰囲気に合わせて音楽などもつけてくれる!!

 

 

動画の制作中キャプチャ↓こんな感じでアップロードしたものを選択するだけ!!簡単でしょ♥♥♥♥

 

 

一回作ってる時に容量重すぎて?アプリが途中で落ちちゃったこともあったけど💦💦

字幕を一回一回保存せずに、一気に登録するようにしたらスムーズに完成できるようになったよ✨✨✨

操作も感覚的にできるので、一回試してみると使い方がわかるかも♥♥

 

私はまだ使いこさせてないところもあるけど、このアプリには他にもおすすめポイントがあって、こんな感じ!!✨↓↓↓

●AIが2分自動編集でとても簡単に旅行Vlogが完成する!!🌸

●リアルタイム地図連動を通じて自動的に場所情報も提供し、旅行Vlog一つで「場所情報、レビュー、コツ」を得ることができる🌸

● 旅行の好みに合わせて選択するだけで、地域/関心事別の旅行Vlogを自動的にお勧めしてもらえる🌸

●近いうちに旅行Vlogを共有するだけでポイントを得て、私のVlogで予約が発生すれば予約連携収益も共有してもらえる!?かも!?🌸

 

自分の動画をシェアしたり、他の人のシェア動画を見てわくわくしたり!!!✨✨✨

お洒落女子に流行りそうな今後も大注目のアプリになりそうですね♥♥♥

 

 

作れた動画はこちら!!✨✨✨

このカフェ、モーニングのおいしさが伝わるといいなーーーー🍞✨✨✨✨

https://youtu.be/AzNRdYR7yl0

 

 

リンクはこちら↓↓↓

ViiV - AI Vlog Maker

 

 

クチコミプロモーションならトラミー