✨管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発したベジイン冷凍野菜スープ✨

 

 

.

◎こどもも大好き♡◎

 

✨管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発したベジイン冷凍野菜スープ✨

 

何故か汁物が好きなうちの息子たち...

今回はこちらのベジイン冷凍スープを大喜びで頂きましたーーーー😋🍴💕

 

こちらのスープは、季節ごとに産地を厳選した国産野菜を使用し※ 、添加物に頼らない体に優しい、栄養いっぱいの野菜スープを一杯一杯丁寧にオリジナルキッチンで作りあげているそうです😋

※国産野菜は、キッチンで調理する度にカットしているとのこと✨手間隙かかってますね!!

 

野菜スープは、生野菜・サラダ等と違って、調理の過程で野菜の細胞壁が壊れ、その栄養がスープに溶け出しているため、これを全て召し上がっていただくことで、効率よく体内で野菜の栄養を吸収することができるので、こどもたちには特にオススメかも💓💓

 

うちは次男がえらく気に入りまして、👶「ズズズ...ぐふ💓うまっー」を繰り返していました(笑)(笑)(笑)

動画で是非みてほしい...笑

Instagramに投稿しました!笑

 

そしてこのスープは、「野菜ソムリエ上級プロ」※ の資格を取得している管理栄養士が“健康”と“デザイナーフーズピラミッド”を意識し、レシピ開発されているそうで、野菜の味を生かした美味しくて健康的なスープということもポイントですっっっ🙌💓

※「野菜ソムリエ上級プロ」は、一般社団法人 日本野菜ソムリエ協会が認定する野菜ソムリエ制度の中でも最上級の資格で、2021年11月末現在、有資格者は国内に145名しかいないらしいよ(>_<)すご!!

 

塩や調味料ではなく、野菜の旨味を生かした調理技術で作られているから、ダイエット中の方や健康に気を遣っている方、うちのような小さなお子さんがいるご家庭にとくにおすすめー!!!

塩分は必ず製造毎に測定し、国産野菜のカット方法も工夫する等、経験豊富なシェフが丁寧に味を調整しているそうです✨嬉しいね(^^)

 

急速凍結なので、冷凍庫にストックしておけるのも嬉しいし、食品添加物に頼らないスープというところも好印象でした👏

できたてのスープを超短時間で凍らすことにより、酸化の防止と栄養価の保持、食品添加物に頼らないスープを実現されている企業努力💪

 

これからもひとりランチや、こどもとの夕食のスープとして取り入れれていきたいなと思いました🤔✨

ごちそうさまでした☺️👏

 

#ambassador

 

 

♡詳細はこちらから♡

--------------------------------- ベジイン クチコミプロモーションならトラミー