\\naconaパウダー♡//

f:id:koukana-sana:20210927112801j:plain
f:id:koukana-sana:20210927112824j:plain
f:id:koukana-sana:20210927113059j:plain
f:id:koukana-sana:20210927113113j:plain
f:id:koukana-sana:20210927113133j:plain
f:id:koukana-sana:20210927113213j:plain
f:id:koukana-sana:20210927113227j:plain

.
◎野菜不足の強い味方!!✨◎

✨みかさの国産野菜パウダーさま✨
✨ naconaパウダー ✨

子供に野菜を取らせたい!!⚡
自分からは食べない😭でも無理やり食べさせればぺっとされる…😢
そんな攻防戦が毎日続いている我が家です💦💦笑

こうた四歳は理解力も語学力も出てきたので、交渉術(「野菜全部食べたらデザートがあるよ🍰!」とか、「野菜を食べれるなんて素敵~って●●ちゃん※こうたの好きな女の子 が言うかもね👧!」とか、どうしても食べられないなら「あと三口だけがんばろう💪!」とか…)が使えますが、2歳直前、イヤイヤ期真っ只中のかなたさんには…お手上げ~✋😖✋
(幼稚園の給食はちゃんと食べられてるそう…なぜ…うちでも食べてくれ…)

前置きが長くなりましたが!!今回はそんな我が家の味方となる存在✨✨naconaパウダー✨✨をお試しさせて頂きました😉✨
実は以前もほうれん草と小松菜パウダーを使わせて頂き、すごく感動して愛用していたんです✨
今回はとうもろこしとブロッコリーを使わせて頂きました💓

我が家の場合でなくとも、野菜をたくさん摂りたいけれど、毎日となると結構大変ですよね…💦
でもこちらのnaconaパウダーは顆粒状で溶けやすく普段の料理にかけるだけで野菜不足を解消してくれる優れもの😍✨

種類はこんな感じ💓
ブロッコリー
・かぼちゃ
・とうもろこし
・にんじん
・ほうれん草
・小松菜

さっそくクッキー生地に混ぜて焼いてみました🙆
潰したバナナも入れて甘さをアップしたら、普通におやつだと思ってぺろりと食べるかなた&こうた😋🍴💕しめしめ…
他にもスープに混ぜたり、料理に混ぜたり…知らないうちに野菜が取れているなんていいですね😉✨✨

パウダーはふんわりしていて、溶けやすく使いやすかったです!
パウダーをそのまま舐めてみると、やはり味がわかってしまうかなーと思いましたが、混ぜてしまえば全然大丈夫そう🙆🙆✨
クッキーは色味も変わって大好評でした!!💓

水分を乾燥した濃縮パウダーなので栄養もそのままなのが嬉しい🎵😍🎵
2gの個包装なので持ち運びも楽ですね!!とくに少量なので、離乳食の赤ちゃんとかにも便利そう👶💓
これからもいろんなレシピを試して、楽しく野菜を取ってもらいたいとおもいます🐣

♡公式HP♡
https://www.benriyasai.jp/SHOP/INOT002.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#nacona#naconaパウダー#ちょい足し野菜#野菜パウダー

#こうかなモニター #PR