✨お水がいらない鍋焼きうどん✨

 

.

◎家族みんながいちばん大好きな冷凍うどん◎

 

✨お水がいらない鍋焼きうどん✨

 

めっきり寒くなってきた今日このごろ…☃

師走はママが大忙し💦

そんな私を助けるため、今回はこの大好きなキンレイさまの鍋焼きうどんに助けてもらいます〜✨

 

こちらはお鍋に入れて温めるだけで完成しちゃうおいしいおうどんなので、楽々作れちゃうのです🎵笑

 

キンレイさまのお水がいらないシリーズ、家族みんなで大ファンなのですが(もしもの時用に冷凍庫にストックしてる笑)、なんといってもお手軽に美味しいものが食べられるのが幸せ😍✨

今回は、だし・具・麺が一つになった鍋焼きうどん✨パッケージが透明になって、中身が見やすくなりました♪♪

 

この形がキンレイさまオリジナル!!水も入らないし、お鍋に入れるだけでスープが溶けて、ぐつぐつするだけでおいしいうどんが完成します😉✨

 

🍜商品説明🍜

<だし>3種の削り節と鶏、昆布、椎茸の旨味が調和した関西の黄金だし。枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げました。
<麺>関西の鍋焼うどんらしい、だし染みの良いもっちりとした麺に仕上げました。
<具材>玉子焼、椎茸、つくね、海老、ほうれん草、焼かまぼこ、きざみ揚げ、麩

 

私の好きなポイントは、お出汁が美味しいのと、具だくさんなところ!!!

食べていてこんなに満足感のある冷凍食品はなかなかないと思います❤

本気のおすすめ✨

 

子どもたちも「やったー!うどんだー!わーい(^^)」と大喜び✌

手抜きランチでもみんなハッピーになれてよかったです❤❤❤笑

 

♡公式HP♡

なべやき屋キンレイ

 

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

 

ごちそうさまでした😋🍴💕

この度はありがとうございました✨

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中