✨運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット】✨

 

.

◎スポーツ頑張る人におすすめ♥◎

 

✨運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット】✨

 

3月に、フルマラソンに挑戦します…!!

ほとんどマラソン経験がなく、運動も大学部活動卒業後から10年以上なにもやっていなかった私が、新たなチャレンジです…!!笑

 

レーニング1日目、まずはランニングシューズ購入から(笑)

2日目、1.5キロでヒーヒー

3日目、2キロで筋肉痛やばい…

 

こんな低レベルな戦いでしたが、継続は力なり!!なんと最近では毎日10キロは走れるようになってきました🥰🥰

まだまだ道のりは遠いけど、完走目指してがんばるぞ!!!

 

そんな私をサポートしてくれるのが、こちらの運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット】です♥

1本に、運動後の体をサポートしてくれるコラーゲンペプチド、クエン酸必須アミノ酸BCAAが配合されています!!✨

 

シトラス味の酸味が、ランニング後の身体に染みていく〜〜〜✨

飲みやすくておいしいし、なんだかやる気にさせてくれる味です♥

ランニングのはあはあ、って感じだとゼリーだと飲みにくいのでドリンクになっててうれしい💨💨

パックなので持ち運びにも便利だし、アスリートのみなさんにはすごくおすすめです!!

 

私もフルマラソン完走を目指して、大会まで今後もお世話になりたいと思いました!!✨がんばるぞー!!!

この度はありがとうございました✨

 

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】