✨お水がいらない 鍋焼うどん4食✨

f:id:koukana-sana:20211106103807j:plain
f:id:koukana-sana:20211106103845j:plain

.
ベランピング☀️うどんピクニック♪◎

✨キンレイ さま✨
✨お水がいらない 鍋焼うどん4食✨

キンレイさまのお水がいらない 鍋焼きうどんをお試しさせて頂きました🎵
おともだちとピクニック予定が、私の仕事の関係で欠席となり、こうたに申し訳なかった😭😭
せめてものおわびに、こうたとベランピング☀️うどん♪♪笑
涼しい季節に暖かいうどんがちょうどよいのです☺️☀️

そして手軽においしいうどんを食べたいと思ったら、こちらのキンレイさまのお水がいらないシリーズがおすすめ☀️
我が家は家族で大ファンなのですが、なんといってもお手軽に美味しいものが食べられるのが幸せ😍✨
今回は、だし・具・麺が一つになった鍋焼きうどん✨
この形がキンレイさまオリジナル!!水も入らないし、お鍋に入れるだけでスープが溶けて、ぐつぐつするだけでおいしいうどんが完成します😉✨

🍜商品説明🍜
<だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。
<具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩
<麺>国産小麦を使用しています。

具材もたくさん乗ってて、普通に出てきたらこれが冷凍食品だとは思わないよ~おいしくてこうたも完食しました😉✨😉✨
とってもオススメです🙌💓


ごちそうさまでした😋🍴💕
この度はありがとうございました✨


なべやき屋キンレイファンサイト参加中

#こうかなモニター #PR