✨ 食事用はさみ「フィットカットカーブ ひとくちカット」✨

f:id:koukana-sana:20211106102746j:plain

.
◎持ち運びもらくらく!♪お食事カットはさみ◎

✨ 食事用はさみ「フィットカットカーブ ひとくちカット」✨

我が家はほとんどこどもたちも大人のものを食べてます☺️(たまにラーメンとかもう食べちゃってる🤣)
でも食べやすさの観点でいえば、まだ配慮が必要です💦
そこで今回は安全・清潔で外出先でも大活躍!小さいお子さまの食事を、ひとくちサイズにらくらくカットできる食事用はさみをお試しさせて頂きました💓💓

こちらの特徴としては、軽い切れ味が特長の"ベルヌーイカーブ刃"や、滑りやすい食材もしっかりつかむ"マイクロギザ刃加工"による抜群の切れ味で、簡単に手早く食材が切れます✂️
また、切るときにお皿を傷つけにくい丸い刃先やチャイルドロック、食洗機対応、抗菌仕様など、機能性・安全性、衛生面に配慮し、細部まで使い勝手にこだわっているとのこと☀️

とくにチャイルドロックはありがたく、もし子供がはさみにさわろうとしてしまってもひらかず危なくないのが嬉しいです😁💦
ケースがあり持ち運びも便利なのでこれからも愛用していきたいと思います✨
この度はありがとうございました✨

プラス モニプラ部ファンサイト参加中

#こうかなモニター #PR