林泉堂さま\\選べる 林泉堂のラーメン 中華そば♡//

f:id:koukana-sana:20210205161813j:plain
f:id:koukana-sana:20210205161829j:plain
f:id:koukana-sana:20210205161848j:plain
f:id:koukana-sana:20210205161905j:plain
f:id:koukana-sana:20210205161916j:plain
f:id:koukana-sana:20210205161927j:plain

.
◎1ヶ月保存OK!!もちもちこだわり中華そば◎

✨林泉堂 さま✨
✨選べる 林泉堂のラーメン 中華そば✨
✨定価 1000円(税込)✨


今回は、秋田の麺屋 林泉堂様の「選べる 林泉堂のラーメン」を家族でお試しさせていただきました🍜✨
選んだのは、秋田の醤油を使用した懐かしい醤油スープの「中華そば」!!🙆
4食分のセットを頂きました😍

調理法方はとっても簡単♪♪
①あらかじめ丼とスープをお湯で温めます
②鍋にたっぷりのお湯(2リットル以上)を沸騰させ、麺をほぐしながら入れ、約1分茹でます
③スープを丼に入れ、300ccのお湯で割ります(濃さはお好みで調整♪)
④茹で上がった麺をよくきり、丼に入れ、好きな具材をトッピングします

お湯を沸かしている間に……
マグカップにこつんと割れ目を入れた卵をアルミホイルにぴったり包んで、お水を被さるくらいいれて600wで10分チン✨
美味しい半熟ゆで卵も作りました🐣✨
あとは市販のチャーシューとメンマと、ネギをトッピング😉✨

こうたが幼稚園の面談週間でお昼前に帰って来てたので、みんなで中華そばランチにしました😍😍💓

パパ👓️「うまそー!!うまーい!!」
こうた👦「おいしそー!!おいしーい!!」
かなた👶「あーあー!!」(モットクレー)
↑おい、みんな語学力!!🤣🤣笑

清んだスープにこだわりの醤油ベースで麺に絡んで味わい!!麺もつるつるつやつやで、食べ応えもあります😍✨
おいしーい!!生麺のもちもち感も最高!!💓

そして嬉しいポイントは、常温で約1ヶ月保存可能ということ✨
おうちにストックしていつでも食べたい時に使えるのがいいですね✨

今回は「中華そば」を頂きましたが、他の種類は
「秋田比内地鶏ラーメン」
「秋田比内地鶏旨味噌ラーメン」
「秋田比内地鶏コク醤油ラーメン」
「十文字ラーメン」
「(期間限定)比内地鶏担々麺」
があり、どれも気になりますね🍜💓


♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/rinsendou/hayato-select/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とても美味しかったです😋🍴💕ごちそうさまでした!!
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#林泉堂 #中華そば #ラーメンだいすき人間


#こうかなモニター #PR