大黒食品工業さま\\冷やしシリーズ♡//

f:id:koukana-sana:20210410134812j:plain
f:id:koukana-sana:20210410134821j:plain
.
◎え!?冷たいカップ麺🎐おいしい!!◎

✨大黒食品工業 さま✨
✨冷やしシリーズ✨

だんだん暖かくなって、冷たいものが食べたいこの季節✨✨
今回は、春夏季節商品「大黒冷しシリーズ」4フレーバーをお試しさせて頂きました💓

こちらは大黒食品工業さまが最初に編み出した、すすぎ麺タイプの冷しカップ麺です🙆💓🎐
今回頂いたのはこの4つ!!

冷し中華 醤油だれ
冷し中華 ごまだれ
・冷したぬきそば
・冷したぬきうどん

普通のカップ焼きそばのようにお湯を入れて待ち、お湯を捨てたあとにお水ですすぐというもの!!
そうすることで麺が冷たくなり、ちゅるちゅるっとした食感ときゅっとしまった食べ心地が最高なのです😍✨

そのままついているタレやふりかけだけでもおいしいですが、冷やし中華にはミニトマトやきゅうり、ハムなど乗せてアレンジしてもいいですね😉✨

お手軽だし、これからの季節にぴったり!!💓
今後も食べたい商品でした!!🙆


♡公式HP♡
大黒食品工業株式会社

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


ごちそうさまでした😋🍴💕
この度はありがとうございました✨


#こうかなモニター #PR

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中