✨cozmiki リップ 01スカーレット&02マリア✨






.
◎マットなのに乾燥しずらい💋◎

✨cozmiki リップ 01スカーレット&02マリア✨

メイクが上手になりたいな💄💋✨
私は毎日ほぼほぼリモートワークでWEB会議なので、マスクもしないからメイクもしっかりしなきゃだし顔回りが明るくなるといいなーと思い、最近ではいろんなコスメを試しています💓

今回はCOZMIKIのスリム マットリップを使ってみした✨✨💋➰💕
こちらはYouTuberの鹿の間さんプロデュースのマットリップとのことで、カラーは2色あり、01スカーレット(赤っぽい)と02マリア(ピンクっぽい)です!!
どちらも可愛いけど、それぞれの特徴はこんなかんじ↓💓

01スカーレット
鮮やかな発色の朱赤のカラー✨肌馴染みもよいし、かっこよくキレイに見えるお色です♪
ちょっとしたおでかけや、パンツコーデの時などきりっとしたいときに使っています💓✨
とにかくおしゃれな口元に見せたいときはこのカラー😉✨

02マリア
デイリー使い上品なベージュピンク😍
私はこの色がお気に入りで普段はこっちばかり使っています♪
可愛らしく見せたいとき、上品に女の子らしいコーデの時などに似合うかわいらしい色身ですー♪

パッケージも可愛く、持ち運びにも便利なサイズ☺️☺️
そしてマットリップなのにあまり乾燥することなく使えるのがポイントですね💓
とても可愛いので気分にあわせてこれからもずっと使っていきたいと思いまーーーす(^^)☀️
この度はありがとうございました!!

♡公式HP♡
https://www.qoo10.jp/g/860848535

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

この度はありがとうございました✨

#コエタス #PR

#cozmiki#鹿の間#鹿の間コスメ#鹿の間メイク#リップ