lejeuさま\\フェイスアップセラム♡//

f:id:koukana-sana:20210523234831j:plain
f:id:koukana-sana:20210523234933j:plain
f:id:koukana-sana:20210523234946j:plain
f:id:koukana-sana:20210523234955j:plain
f:id:koukana-sana:20210523235004j:plain
f:id:koukana-sana:20210523235013j:plain

.
◎フェイスアップに効果的な導入美容液◎

✨lejeu さま✨
✨フェイスアップセラム✨

最近、仕事でパソコンをよく見るようになったため、目をよく使います😭😭😭
そうすると、なんだか顔が疲れている気がする……年齢のせいもあり、たるみも気になっていました😢💦

そこで今回は、フェイスアップセラムをお試しさせて頂きました✨✨
届いてまず嬉しかったのは、このシンプルな見た目😍✨
美しいフォルムで、見せる収納で出しっぱなしでも大丈夫😉✨
むしろこのまま飾っておきたいよ😁笑

こうたもお肌のフェイスアップポーズをしてくれたので一緒にパチリ☺️📷️
(いや、きみはまだフェイスアップしなくても大丈夫だから🤣🤣笑)

実際に手に出してみると少しとろっとしたテクスチャー😍
ですが、ベタつきは少なくさっぱりしている感じでした🎵
これは導入美容液としても使えるそうで、このフェイスアップセラムのあとにスキンケアをすると、いつもより肌への浸透力が良い気がしました💓先に肌の奥への道筋をつくってくれているのかな🍀

使い始めて一週間……
付け方もフェイスラインを下から上へ押し上げるように塗っているので、なんだかフェイスラインが気持ちあがってきたように思います🎵
これからも使い続けて、脱「疲れ顔」!!🙆頑張ります✨


♡公式HP♡
https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_faceup

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#フェイスアップセラム #導入美容液 #美容液


#こうかなモニター #PR