アクア・トゥルース株式会社さま\\麗凍化粧品 トライアルセット♡//

f:id:koukana-sana:20210727122527j:plain
f:id:koukana-sana:20210727122546j:plain
f:id:koukana-sana:20210727123519j:plain
f:id:koukana-sana:20210808211749j:plain

.
◎冷凍便で届く✨スキンケア😍◎

✨アクア・トゥルース株式会社 さま✨
✨麗凍化粧品 トライアルセット✨


しょうがないことだとしても、スキンケアは開封後だんだん劣化するのが気になりますよね😭
新鮮な食品は日にちが経てば腐るように、一切余計な成分を配合せず、新鮮、作り立ての化粧品が使えたらいいな…✨

そこで今回は麗凍化粧品 トライアルセットをお試しさせて頂きました✨

こちらは冷凍クール便で届き、使う前にひとつひとつ解凍して使う小分けパックになのです❄️
冷凍して使うからこそ、新鮮で、お肌にも優しく気持ちよく使えますね😉✨👏👏✨

まずはじめは拭き取りバーム✌️
こちらはメイクした肌に乾いた指でじんわりなじませて、お湯で濡らしたコットンでふきとります✨
なかなかぬるぬるが取れませんでしたが、13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフしてくれていると知って、焦らずゆっくりのメイクオフ時間になりました😍

はちみつ石鹸は固形せっけんなので、泡立てて使いますー!モコモコの泡で肌に優しく、そして潤いを守りながら使います🙆✨

15秒洗顔パックは独特の香りがしますが、嫌な感じはなかったです🙆毛穴ケアにとても効果ありそう🤔✨洗ったあと顔のざらつきがへり、つるつるなお肌になったように思いました♪♪

お風呂後には化粧水やクリーム✨
お肌にじっとりなじんで浸透していき、肌を整え、守ってくれる感じ😍😍
ひとつひとつ個包装なので、さっと使えるのも嬉しいです💓

使ってみて、肌のトーンも明るくつるつるになってきたと思います😃
また継続して使うことで、しっとりもっちりなお肌になってくれると思うのでがんばるぞー😍😍✨


♡公式HP♡
アクア・トゥルース株式会社

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#こうかなモニター #PR

麗凍化粧品ファンサイト参加中