バイオアンチエイジングさま\\PCCプレミアムエッセンスF IV♡//

f:id:koukana-sana:20210331221552j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221607j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221621j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221632j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221643j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221652j:plain
f:id:koukana-sana:20210331221701j:plain
.
◎しっとりもっちりプラセンタのスペシャル美容液◎

✨バイオアンチエイジング さま✨
✨ @bio_antiageing ✨
✨PCCプレミアムエッセンスF IV 30mL✨
✨定価 6820円(税込)✨

小さな子供がいると自分のケアの時間はなかなか取れません!!😭😭💦
そして若かりし頃と比べ、だんだんお肌にも年齢が感じられるようになってしまいました😓😓

そこで今回は、若見え肌にこだわった美容液!!『PCCプレミアムエッセンスF IV』をお試しさせて頂きました👏👏
実は二本目です!!✨

こちらの美容液は、世界初!発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料を85%も、希少原料である国産馬サイタイ原料を5%も、さらにこの美容液のために特別に生産した希少原料の馬羊膜原料を5%も配合して、馬由来の自社原料が95%という高配合を実現したものというものです😍💓

そして発酵馬プラセンタとサイタイ、馬羊膜と相性の良い9種類の美肌成分も配合したまさにプレミアムな美容液!!!✨✨
使い方は簡単で、朝・晩、洗顔後の洗いたての肌に最初に、2プッシュ分を手のひらに取り、顔全体になじませるだけ🙆🙆

そして肌を整えた後は、保湿クリームやジェルなどの保湿化粧品を使うとよいとのこと😉✨
PCCプレミアムクリームでこの美容液をお肌にしっかり閉じ込めるのが私のお気に入り😁💓笑

前回頂いて使ってみてから、もともと乾燥肌でカサカサ気味だったお肌が、もちもちして柔らかくなりました😍✨
そして今回も一週間ほど試すと、やはりいつもよりお肌の調子がいい💓笑
しっとり感とツヤがでた!!🙆
前回→今回の写真載せておきます!!
お馬さんプラセンタ🐴最強ですね✨


♡公式HP♡
https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#バイオアンチエイジング#プラセンタ#PCCプラセンタ#馬プラセンタ#美容液#プレミアムエッセンス#PCCプレミアムエッセンス#発酵プラセンタ#スキンケア#エイジングケア