Annika Blancさま\\オーガニックコスメ Annika Blanc♡//

f:id:koukana-sana:20210302014449j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014503j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014517j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014529j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014538j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014557j:plain
f:id:koukana-sana:20210302014549j:plain

.
◎お肌に贅沢な甘夏の化粧水を……✨◎

✨ Annika Blancさま✨
✨オーガニックコスメ Annika Blanc✨


お肌の乾燥や年齢による肌トラブルを感じ、スキンケアの見直しをしなきゃな~と思っていたところです🤔🤔
そこで今回は、Annika Blanc(アニカブラン)のオーガニック原料高配合の化粧水「エクストラクトローション」と美容液「エクストラクトセラム」をお試しさせていただきました✌️😍

こちらは、有機農園さんの有機栽培甘夏を調達するところから始まり、柑橘を丸ごと使ってエキスを抽出、オーガニックの力を高純度に凝縮するという新発想から生まれた「植物細胞水」を採用しているそうです😍✨
他の多くの化粧品では大半が水であることが多いですが、Annika Blancに使われている植物細胞水は、レモン5個分以上の天然ビタミンCがたっぷり入っていて、このエキスだけでも十分な美白効果があるそう✨期待が高まります🍋

甘夏は、洗顔アルカリ性になるお肌を甘夏から抽出した植物細胞水を使って弱酸性へ導いてくれる存在😍

こちらの化粧水は、甘夏「植物細胞水」約82%配合🙆テクスチャはちょっとトロッとした感じですっと浸透します😍
美容液は、甘夏「植物細胞水」約88%配合で、こちらもすぐに肌になじんでしっとり、でもすぐサラサラになります♪♪
香りはどちらもあまりしなかったですが、一緒に頂いた甘夏エッセンシャルオイルを混ぜると爽やかでリフレッシュできる香り😍😍
私は香りありのが好きでした♪

実際に使って数日……
鏡を見るとなんだかお肌がトーンアップしたような🙌💓
年齢と共に治りにくくなってしまったにきび跡も、うすくなった気がして嬉しい!!🙆
これからも続けて使わせて頂きます😍


♡公式HP♡
https://hre-jp.com/annika_lp/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#AnnikaBlanc #オーガニック化粧品 #アニカブラン


#こうかなモニター #PR