オリエンタルバイオさま\\Nst-エニスト♡//

f:id:koukana-sana:20201226231337j:plain

.
◎お肌が変わる!!エニストで1ヶ月本気トライ◎

✨オリエンタルバイオ さま✨
✨エニスト✨
✨ザ ベース ローション(化粧水) 5500円(税込)✨
✨ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液) 6500円(税込)✨
✨ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム) 8000円(税込)✨
f:id:koukana-sana:20201226232822j:plain

今回、オリエンタルバイオさまのエニストを化粧水、美容乳液、クリームのライン使いでお試しさせて頂きました😍✨

年齢による肌の衰えを感じ始めたこの頃……😢😢
加齢によりターンオーバーが遅れ、硬く分厚くなった素肌は、浸透力が低下してしまい、せっかく美容成分を与えても、入っていきません😭💦

今までお手頃価格の化粧水をバシャバシャつけていましたが、効果は薄かった……😢
実は重要なのは、適した方法で浸透させること!!✨
このエニストスキンケアシリーズは、年齢肌に必要な主役級の美容成分をふんだんに配合されています🙆

f:id:koukana-sana:20201226232431j:plain
高級感のあるパッケージと容器に使うのがわくわく😍💓写真を撮っていたら、息子もなになに?と本体で遊ぼうとしていましたが、これはママのです、と返してもらいました🙏笑
さっそく届いた日の夜から使ってみました~✨
私の悩みは乾燥とくすみ……🤔改善するといいなあ💦


◎ザ ベース ローション(化粧水)
コメ発酵液が硬い肌をほぐし、
美容成分が浸透しやすいベースをつくる。
製造工程で水を1滴も加えず、コメ発酵液をベースにした化粧水。98%が美容液成分で構成された独自のリッチ処方。日々蓄積した角質をととのえ、くすみをケア。保湿感が続く、ふっくらうるおい肌に仕上げます。
→手のひらで少し暖めてから肌に乗せるとじわーっと広がり浸透する感じ🙆ほのかな香りも好き✨
f:id:koukana-sana:20201226232919j:plain


◎ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液)
適材適所へ。悩みへダイレクトに届くよう、 美容成分をナノサイズ化。
年齢肌の悩みへ、アクティブに働きかける美容乳液。理想的な浸透にこだわり、成分を小さくナノ化。肌の奥にとどまり、持続的にはたらきます。複数の成分がナノ化されているのも独自の魅力。ハリ・つやをととのえ、肌を内側から輝かせます。
→ぐっとお肌に働きかけてくれているような感じ🙆肌の悩みのレスキュー的存在✨
f:id:koukana-sana:20201226233000j:plain


◎ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム)
肌と同じラメラ構造で、
美容成分を逃さず、肌をぴったり包みこむ。
機能性を追求した、素肌力を活かしハリを与えるクリーム。弾力をもたらす主役級のペプチドを7種類配合。ゆっくりしっかり浸透するよう、美容成分は肌と同じラメラ構造。乾燥による小ジワを目立たなくしピンとハリのあるリッチな肌へ導きます。
→チョコムースのようなプルプル感が最高😍しっかり包み込んでくれる安心感がありました!!
f:id:koukana-sana:20201226233108j:plain


使用する量や付け方のポイントも教えて頂き、この表を見ながらお風呂上がりのスキンケアしました🛀
f:id:koukana-sana:20201226233809j:plain


まず驚いたのは使った翌朝起きた時!!☀️
朝起きてからのしっとり感が全然違いました!!✨
冬場なのでどうしても乾燥しがちな肌が、しっとりぷるぷるでびっくり👀

更に数日後、鏡を見てびっくり👀
なんだか肌がワントーン明るくなったような気がします✨✨
お肌想いのエニストを使い続けることで、美肌への近道を見つけたのかも……😍♡✨笑

使い始める前の顔の写真を撮ったので、これからも継続して使ってみて、もっともっと変化を感じてみたいです🙆💓笑


☆☆☆ここから1ヶ月後の追記です☆☆☆

1ヶ月で私のお肌に変化ありました!!
一番効果があったのは【乾燥】!!✨
使い始めた次の日から効果はとても実感していましたが、最後のクリームのおかげ??🤔
全然乾燥しなくなりました🙆

そして1ヶ月続けたことによって、肌がしっとり柔らかくなり、そして潤いあるハリのある肌になりました👏👏あとはとくに効果あったなーと思うのは【トーンアップ】!!✨肌トーンが少しあがったように思います✨乾燥とくすみが悩み事だったのに、1ヶ月でエニストによって解消されました🙆🙆🙆

乾燥の様子を写真比較はなかなか難しいけど、後の扉を同じくらいの明るさに設定すると、肌が明るくなったのがわかるかなと思います。どうかな‥??
スッピンですみません💦

before→after
f:id:koukana-sana:20210116135451j:plain

これからも使い続けて更なる変化を感じたいな❤️
素敵な商品に出会えて幸せです✨


♡公式HP♡
Nst-エニスト-

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます😍💓✨
この度はありがとうございました✨

#エニスト #Nst #素肌改革プロジェクト

#オリエンタルバイオ
#アンチエイジング #エイジングケア 
#美容 #肌荒れ #年齢肌 #乾燥 #素肌力
#エイジングケア美容液 
#エイジングケア化粧品 #おこもり美容
#おうち美容 #おうち時間 #おうちエステ 
#コメ発酵液 #米発酵液

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中