原末石鹸 HIRONDELLEさま\\HIRONDELLE FACE MASK Happiness♡//

f:id:koukana-sana:20210220220123j:plain
f:id:koukana-sana:20210220220144j:plain
f:id:koukana-sana:20210220220159j:plain
f:id:koukana-sana:20210220220211j:plain
f:id:koukana-sana:20210220220219j:plain
.
◎お肌のレスキュー♡高級フェイスマスク◎

✨ 原末石鹸 HIRONDELLE

さま✨
✨ HIRONDELLE FACE MASK Happiness ✨
✨定価 2400円✨

デートや写真撮影の日など、どうしても明日の肌の調子を整えたい、大事な時ってありますよね✨
そこで今回は、HIRONDELLE FACE MASK Happinessをお試しさせて頂きました~💓

実はこんなにお高いフェイスパックは初めてだったので、ここぞ!!という時に使わせて頂きました🙏☀️
レビュー遅くなりすみません💦笑
明日は私にとって大切な日なので~😁笑(何があるかはひみつ!笑)

こちらは、天然アナツバメの巣エキス原末、ヒト脂肪順化細胞培養液エキスをはじめ、真珠、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など60種類以上の美容成分及び補助成分を贅沢に配合したフェイスマスク!!💓✨

さっそく使ってみました!!🙆
メッシュの保護シートにはさまれたフェイスマスクなので、片側のメッシュを外して肌にぴったり乗せたあと……
反対のメッシュもはがし、取り付け完了!!笑✨
一枚が分厚い!!そしてしっとり💓
ぷるるるーんと、パック自体にもハリがあり、薄いペラペラなパックのようなヨレなどは全くなく、もっちりとした感じ💓

香りも、原末石鹸 HIRONDELLEさまの洗顔石鹸を使わせて頂いていたのですが、その香りと同じ感じで、爽やかでリラックスできるいーい香り💠✨

さてさて20分後、マスクをとると……
肌のもっちり感が違う!!!!💓
そしてこれだけで肌が柔らかくなった感じがします♡♡
肌のレスキュー的な存在としてこれからも大事な時に使いたいと思いました💓💓


♡公式HP♡
https://www.gemmatsusekken.jp/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#原末石鹸 #HIRONDELLE #フェイスマスク


#こうかなモニター #PR