オリエンタルバイオさま\\エニスト(利用3ヶ月目)♡//

f:id:koukana-sana:20210330095322j:plain
.
◎乾燥しなくなりました♡オススメのエニストシリーズ◎

✨オリエンタルバイオ さま✨
✨エニスト✨
✨ザ ベース ローション(化粧水) 5500円(税込)✨
✨ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液) 6500円(税込)✨
✨ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム) 8000円(税込)✨


オリエンタルバイオさまのエニストをライン使いでお試しさせて頂いています😍✨
延長モニターに選んで頂いており、継続利用3ヶ月目となりました♪♪

f:id:koukana-sana:20210330095751j:plain

化粧水も三本目!!(一本目のふたが洗濯機の後ろにいってしまった🤣💦)


このエニストスキンケアシリーズは、年齢肌に必要な主役級の美容成分をふんだんに配合されているそうで、私の悩みであった乾燥肌やくすみもだいぶ改善されてきました😍😍😍
f:id:koukana-sana:20210330100103j:plain
箱も可愛くてテンションあがりますよ♡


まずは改めて商品のご紹介✨✨

↓↓↓


◎ザ ベース ローション(化粧水)
コメ発酵液が硬い肌をほぐし、
美容成分が浸透しやすいベースをつくる。
製造工程で水を1滴も加えず、コメ発酵液をベースにした化粧水。98%が美容液成分で構成された独自のリッチ処方。日々蓄積した角質をととのえ、くすみをケア。保湿感が続く、ふっくらうるおい肌に仕上げます。
→手のひらで少し暖めてから肌に乗せるとじわーっと広がり浸透する感じ🙆ほのかな香りも好き✨
f:id:koukana-sana:20201226232919j:plain


◎ザ アクティベイテッド セラム(美容乳液)
適材適所へ。悩みへダイレクトに届くよう、 美容成分をナノサイズ化。
年齢肌の悩みへ、アクティブに働きかける美容乳液。理想的な浸透にこだわり、成分を小さくナノ化。肌の奥にとどまり、持続的にはたらきます。複数の成分がナノ化されているのも独自の魅力。ハリ・つやをととのえ、肌を内側から輝かせます。
→ぐっとお肌に働きかけてくれているような感じ🙆肌の悩みのレスキュー的存在✨
f:id:koukana-sana:20201226233000j:plain


◎ザ リアウェイクニング クリーム(クリーム)
肌と同じラメラ構造で、
美容成分を逃さず、肌をぴったり包みこむ。
機能性を追求した、素肌力を活かしハリを与えるクリーム。弾力をもたらす主役級のペプチドを7種類配合。ゆっくりしっかり浸透するよう、美容成分は肌と同じラメラ構造。乾燥による小ジワを目立たなくしピンとハリのあるリッチな肌へ導きます。
→チョコムースのようなプルプル感が最高😍しっかり包み込んでくれる安心感がありました!!
f:id:koukana-sana:20201226233108j:plain


使用する量や付け方のポイントもしっかり教えて頂いていたので、もらったこの表を見ながらお風呂上がりのスキンケアしていま~す🛀(結構たっぷり使うよ!!)
f:id:koukana-sana:20201226233809j:plain



使ってみて翌日から、クリームのおかげで朝のしっとり感が全然違いましたが、継続して使ったことで、乾燥しがちだったお肌がカサカサしなくなりました👀💓お肌も柔らかくなってきた気がします✨

2ヶ月目にはベビースイミングの付き添いのママ友から白くなったね!と言われましたが、今月はまた違うお友達から使っている化粧水を聞かれるほどに✌️(ちゃんとエニストさま宣伝しておきました💓笑)
あとプラス効果で、クリームつける時に目のマッサージしてたら、若干の二重幅が広くなったような☺️💓嬉しい副次効果です😁笑


お顔の変化をすっぴん写真で失礼します🙏
before→after(1ヶ月後)→after(2ヶ月後)
after(3ヶ月後)
f:id:koukana-sana:20210330100441j:plain


これからも継続して使うことで素敵なお肌になっていけたらいいな✨
引き続きお世話になります♡


♡公式HP♡
Nst-エニスト-

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます😍💓✨
この度はありがとうございました✨

#エニスト #Nst #素肌改革プロジェクト

#オリエンタルバイオ
#アンチエイジング #エイジングケア 
#美容 #肌荒れ #年齢肌 #乾燥 #素肌力
#エイジングケア美容液 
#エイジングケア化粧品 #おこもり美容
#おうち美容 #おうち時間 #おうちエステ 
#コメ発酵液 #米発酵液