✨クラブ ミミチュール マイ グロウオイル✨

f:id:koukana-sana:20211127231516j:plain
f:id:koukana-sana:20211127231528j:plain
f:id:koukana-sana:20211127231535j:plain
f:id:koukana-sana:20211127231542j:plain
f:id:koukana-sana:20211127231550j:plain

.
◎お洒落なボトルの中身は……??◎

✨クラブ ミミチュール マイ グロウオイル✨

これから秋冬にかけて、乾燥がとても気になる季節ですね……💦💦
とくに私は乾燥肌なので、どうしたものか🤔と毎年悩んでいます!!😭

そこで今回は、肌にも髪にも使える2層式タイプのブースターオイル(導入美容液)のミミチュール マイ グロウ オイルをお試しさせて頂きました♡
配合率はオイル層 : 美容液層が8 : 2とのこと✨

オイルとうるおい成分のWのはたらきでうるおいの浸透しやすい肌にしてくれるというもので、洗顔後のゴワついた肌にすばやくなじみ、 フカフカのやわらかい肌に整えてくれます🙌🙌

ブースターとして、乳液、クリーム、ヘアケア、スタイリング剤、ボディケアとしてなどなど、いろんな用途に使えちゃうのも嬉しいです😉✨😉✨😉✨

また、5つのフリー処方で、
エタノール
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・合成着色料
は不使用🙆🎵

使い方はかんたんで、使用前に上下によく振り、 全体がしっかり混ざって、淡いイエローになってから 適量を取りだします✨
手のひらに出すと爽やかな香りが広がり、毎日のスキンケアがリフレッシュタイムになってくれそう✨

テクスチャもさらっとしていてべたつき感はなく、すぐにお肌に馴染んでくれる気がしましたー♪♪
乾燥が気になる時には、オイルをブースターにして使い、お肌を喜ばそうと力を借りています♪笑

なによりのお気に入りポイントは、このシンプルでお洒落なボトルデザインーーーー💓💓💓
素敵すぎる♥️
混ざる前の二層になっている状態のボトルも美しく、飾っておきたくなっちゃうくらいです✨

これから乾燥が気になる季節に向けてオススメの、2層式のブースターオイル!😍
しっかりシェイクしたあとの淡いイエローも素敵💓
見た目が可愛いと持ち歩きたくなっちゃいますね!!💓
これからも使わせて頂きたいと思います⛄🎅🎁✨


♡公式HP♡
https://club.cosmeonline.com/product/628
↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス#ミミチュール#mimiture#マイグロオイル#mygiowoil#ツヤ肌#美容オイル#もっといい私狙えそう#ブースター#ツヤ
@mimiture_official