日本最大級の習いごと検索サイト「ストアカ」✨

f:id:koukana-sana:20220125185348j:plain

.
◎自宅で簡単講座受講♪◎

✨日本最大級の習いごと検索サイト「ストアカ」✨

このご時世だし、子どももちびっこがふたりいて大変だし、なかなか新しい習い事に挑戦するのは抵抗がある我が家…😷💦
素敵な機会を頂き、ストリートアカデミー株式会社さまのモニターに参加し、日本最大級の習いごと検索サイト「ストアカ」をお試しさせて頂きましたー💓💓

ストアカは、対面もありますが、オンラインで料理、メイク、ヨガ、占い、ライティングなどなど…多彩なレッスンを自宅で簡単に受けれることができるサービス✨
カテゴリもたくさんあり、いろんな内容の気になる講座が受けれるし、講座によっては開催日時もたくさん選べるし、お値段もお試し価格からセットで高級なものまで、本当様々🙌

そんな中で、うちでは5歳の息子にオンライン英語幼稚園のレミー先生の講座を受けてもらいました♪
※先生に掲載許可頂いてます!

レミー先生は今オーストラリアから繋いで頂き、これもオンラインの魅力💓離れた場所にいる方ともお話できていいですね👏
そして難しい時は日本語も交えながら、ぬいぐるみや乗り物絵本、歌などこどもが楽しめるような仕掛けをしながら英語のレッスンをしてくださいました~☺️✴️
おばけがscaredー!👻のポーズをしながら歌うのがかわいかった👦💓笑
すごく楽しんだようでよかったです♪

そして私はこどもたちが寝たあとに自己啓発系の講座に参加しました~!!
子どもはマンツーマンでやってもらったけど、私は数十人が一度に受ける講座で、カメラオフでもよかったからすっぴんでも手軽に参加できて本当よかった!!🙆✨笑

習い事はじめたいけど、なかなか通うのが難しい、時間がないって方にはぴったりなサービスだと思いました♪♪

ここまででストアカが気になった皆さんに朗報!!🙆
なんとここから登録&クーポンコードを入力することでちょっとだけお得にはじめられちゃう💓

★★【チェックしてね】★★
クーポンコード:trami202201
クーポン取得期限:2022年2月28日
期間中に下記URLよりクーポンコードを入力しご登録いただくと、100ストアカポイント(講座で使える100円分のポイント♪)がもらえるよ😉✨
ストアカ


登録にはお金かからないので、とりあえずどんな講座があるのかなー?って見るだけでもよいかも☺️
私はタロットカードとか地味に気になる…🤣笑

この度はありがとうございました✨


クチコミプロモーションならトラミー