甜蜜蜜さま\\杏仁茶♡//

f:id:koukana-sana:20210219183652j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183723j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183813j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183837j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183854j:plain
.

◎ほっこり癒しの杏仁茶◎

✨甜蜜蜜さま✨
✨杏仁茶✨

杏仁って言われたら、中華料理のデザートの杏仁豆腐をすぐ思いつきますが、今回は珍しい『杏仁茶』をお試しさせて頂きました~🙌💓

材料は以下の通り😍✨
・杏仁茶・・・15g(大さじ約1.5杯)
・グラニュー糖・・・3g
・水・・・135cc
・牛乳・・・45cc

上記の材料を鍋に入れ、混ぜながら温めればできあがり👏
レンジでチンする場合は途中で混ぜながら温めてください✨
☆牛乳の代わりにエバミルクを使うとより香港風!
☆水を入れず牛乳180ccにすると濃厚な味わいに。
れず牛乳180ccにすると濃厚な味わいに。
☆ミルクティと合わせて杏仁ミルクティもおすすめ。


さっそくおやつタイムに飲んでみました!!☕💓
杏仁茶を飲むのは初めてでしたが、ふんわりとした優しい甘い香りで、見た目もとろみがあって、ぷるぷるな感じ♪

味はまさに杏仁豆腐✨✨
あまくて優しい味にほっこり癒されました✨
杏仁は喉にも良いらしく、乾燥した今の時期にはうれしい飲み物ですね~✨✨

私はあったかくして頂きましたが、ホットでもアイスでも楽しめそうでよかったです💓💓
普通のコーヒーや紅茶よりも満足度が高く、小腹満たしにもなるのでよいですね✨
とてもよいおやつタイムになりましたーーー!!!🙌💓


♡公式HP♡
https://www.yakuzenshop.com/?pid=138613000

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とてもおいしかったです💓✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#杏仁 #杏仁茶 #薬膳


#こうかなモニター #PR