さどのめぐみっ茶 さま\\ 柿の葉ブレンド ドリップバッグ♡//

f:id:koukana-sana:20210324000128j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000137j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000150j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000159j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000210j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000218j:plain
f:id:koukana-sana:20210324000227j:plain
.
◎ノンカフェインのおいしい柿の葉ブレンド✨◎

✨さどのめぐみっ茶 さま✨
✨ 柿の葉ブレンド ドリップバッグ✨


最近は、夜のまったり時間に飲み物を飲みながら明日の準備や、本を読んだり、ドラマを見たりなど、色々することが増えました!!🙆笑
ただ、寝る前なので、やはりノンカフェインのものが嬉しいところ……🤔そこで今回は、ノンカフェインのブレンドティー『柿の葉ブレンド』をお試しさせて頂きました💓💓

パッケージも可愛くて、ちょっとしたプレゼントなんかにもぴったりですね!!🙆✨
リーフタイプ、ティーバッグタイプ、ドリップバッグがあるそうですが、今回はドリップバッグを入れてみました✨✨
コーヒーはよく見かけるけど、ティーでドリップって珍しい😃✨

でもドリップバッグだと、そのままカップや水筒などにセットしてお湯を注ぐことができるので便利ですね✨✨
1袋で500mlくらい抽出できるので、たっぷり飲めます~☺️

さっそくお湯を注いでみると、透き通った綺麗な琥珀色で美しい😍😍
そして香りもほんわかやさしい感じでリラックスしちゃいます~♪

お味も、甘味があり優しい味わいの美味しいほっこりした飲みやすい感じでした✨
ノンカフェインなので、子供も美味しく飲めていいですね💓💓

寝る前に飲んで、身体を温めて幸せな気持ちで眠ることができます😪😪😪(笑)


♡公式HP♡
https://megumittya.com/onlineshop/563/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#柿の葉ブレンド #ノンカフェイン #ドリップバッグ


#こうかなモニター #PR