安間製茶さま\\Gold 特上深蒸煎茶♡//

f:id:koukana-sana:20210324001951j:plain
f:id:koukana-sana:20210324001959j:plain
f:id:koukana-sana:20210324002009j:plain
f:id:koukana-sana:20210324002017j:plain
f:id:koukana-sana:20210324002025j:plain
.
◎ほっとおいしい高級緑茶🍵◎

✨安間製茶 さま✨
✨ Gold 特上深蒸煎茶✨


寝る前の自由時間にほっとひといき、温かい飲み物を飲んでまったりするのが好きです~😍😍
子供達が寝静まったあとのおとなの時間✨
本を読んだりドラマを見たり、明日の準備をしたり……
そんなお供においしい飲み物はかかせないですよね😉✨
そこで今回は、Gold 特上深蒸煎茶(50g)をお試しさせて頂きました~💓

金色の高級感ただようパッケージ!!😍期待がとても高まりました♪♪
こちらは静岡県袋井市のお茶農家、安間製茶さんの煎茶です✨
静岡県袋井市というところは、日照時間や気温差の関係から、肉厚で味の濃いお茶ができる地域で、こちらの Gold 特上深蒸煎茶は、一番茶だけを使用した高級煎茶とのこと👏👏
低温でじっくりと火入れをすることで、鮮やかな緑色と旨み・甘みに特化した煎茶となっているそうです~😍😍わくわくしちゃう✨

さっそく、頂きましたー!!♪♪
水だしでもおいしいとのことですが、ほっとしたかったので今回はお湯で、ホットで頂きました!!🙆
私がとくに好きなのは、この香り!!🍵
ほっとするし、日本人でよかったー!!と思います🤣
お味はすっきりとしていて、まろやかな感じ🙆ほのかな甘味もあり、とってもおいしく頂けました!!🙆
日中にはアイスで飲みたいな✨

今は季節の変わり目なので、風邪をひきやすいですが、緑茶には免疫力UPの効果もあるので、これからもどんどん飲んでいきたいです🎵


♡公式HP♡
https://ammaseicha.base.shop/items/29657428

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#安間製茶 #特上深蒸煎茶 #Gold


#こうかなモニター #PR