伊豆ぐり茶 市川製茶さま\\抹茶入り玄米ぐり茶ティーバッグ♡//

f:id:koukana-sana:20201203180856j:plain
f:id:koukana-sana:20201203180907j:plain
f:id:koukana-sana:20201203180917j:plain
f:id:koukana-sana:20201203180927j:plain
f:id:koukana-sana:20201203180936j:plain
.
◎ほっと一息おいしいぐり茶◎

✨伊豆ぐり茶 市川製茶 さま✨
✨ 抹茶入玄米ぐり茶ティーバッグ✨
✨定価 540円(税込)✨

美味しそうなお茶をお試しさせて頂きました!!✨
寒いこの時期、おうちでほっとなりたかったり……⛄
はたまた、暖まったお部屋のなかでスッキリしたかったり……✨

そんな時にこちらのお茶はいかがでしょうか??😍✨
玄米を炒って狐色になったものと、爆ぜてポップコーン状になったものと、伊豆ぐり茶 市川製茶さまのぐり茶を混ぜ合わせ、そして抹茶をまぶしたお茶が、こちらの『抹茶入り玄米ぐり茶』です🍵✨

おいしい飲み方のポイントとしては以下の通り✨

★水出しの場合
①冷水ポットに、水とティーバッグを入れる(1リットルにつき、2~3袋♪→濃い目が好きな人は3がオススメ♡)
②ポットの中をよくかき混ぜる。または水がこぼれないようにシェイクする🌀
③そのまま冷蔵庫で1~2時間ほど冷やして完成🙆氷の入ったグラスに注いで飲むとおいしいよ😋

★急須の場合
①急須にティーバッグを1袋入れ、お湯を注ぐ🍵
②蓋をしめて約30秒、お茶が抽出される間待ちます
③好みの濃さで湯飲み等に注ぎ分けて飲む✨

アイスで飲んでも、ホットで飲んでも、それぞれのよさがあって、ちょっと一息したい時とか、和菓子を食べる時にぴったりです!!✨
原材料は茶、玄米、抹茶ですべて国産だから安心して飲めちゃう😃

♡公式HP♡
https://www.guricha.jp/SHOP/H00011.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも飲ませて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#玄米ぐり茶 #お茶 #抹茶入玄米ぐり茶ティーバッグ

#こうかなモニター #PR