✨菊芋茶 はじめてお試し(まる得)✨

f:id:koukana-sana:20211218213902j:plain
f:id:koukana-sana:20211218213909j:plain
f:id:koukana-sana:20211218213944j:plain
f:id:koukana-sana:20211218213952j:plain
f:id:koukana-sana:20211218214013j:plain
f:id:koukana-sana:20211218214043j:plain
.
◎飲みやすい🍵菊芋茶◎

✨菊芋茶 はじめてお試し(まる得)✨

ほっとする美味しいお茶がのみたーい!!😭😭笑
ってことで、今回は菊芋茶を三種類お試しさせて頂きましたー😍😍😍

みなさんは菊芋茶というお茶を知っていますか🤔?
菊芋は、「イヌリン」という水溶性食物繊維を多く含んでいる「キク科」の植物です✨
食物繊維を多く含んでいるということはお通じの改善にもよさそう😍😍

そんな菊芋茶の、はじめてのお試しセット、玉井自然堂さんの「手炒り焙煎 菊いも茶」「黒豆 菊いも茶」「ほうじ 菊いも茶」の三種類をそれぞれお試ししました🙌🍵😍
パッケージもシンプル可愛い💠

それぞれティーバックひとつを急須やポットに入れて、お湯を500mlほど注いで1分ほどで完成です👏💓

★手炒り焙煎 菊いも茶
香りがよく、菊芋茶そのものの味わいですが、苦味がなく後味もスッキリ!飲みやすい✨

★黒豆 菊いも茶
ほんのり甘ちがあり、口当たりまろやか✨黒豆の味強め✨

★ほうじ 菊いも茶
シンプルにほうじ茶の風味😍
私は一番好きかも✨


どれもクセがないし、ノンカフェインなので、小さなお子さんがいる家庭にもよさそうです💓

うちは5歳と2歳のわんぱく兄弟がいるので、一緒に飲みたいと思います✨
お休み前や妊娠中、子どもにも、家族みんなで飲めるのがいいですね!👏
これからもほっと一息つきたいときなど飲んでいきたいです💓

♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/tamai-jinendo/10000022/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ノンカフェイン #菊芋 #菊芋茶