桑の専門店 桑郷さま\\ハンさんのおいしいくわ茶♡//

f:id:koukana-sana:20210129235313j:plain
f:id:koukana-sana:20210129235337j:plain
f:id:koukana-sana:20210129235353j:plain
f:id:koukana-sana:20210129235409j:plain
f:id:koukana-sana:20210129235428j:plain

.
◎ノンカフェイン!!ほっこりくわ茶◎

✨桑の専門店 桑郷 さま✨
✨ ハンさんのおいしいくわ茶✨
✨@kuwanosat ✨
✨定価 1280円(税込)✨


こちらは山梨県産の桑葉100%使用のおいしいくわ茶です🍵
温かいお茶が恋しい季節に、こちらの『ハンさんのおいしいくわ茶』をお試しさせて頂きました!!💓

安心・安全の理由は、農薬や除草剤不使用ということ✌️
葉っぱが製品になるからこそ、その周囲にさえ農薬・除草剤不使用を徹底しているそうで、自然と共存した栽培を行い人の手で大切に育て収穫しているとのこと🙌💓
安心して飲めますね☺️🌱

そしてお味はとにかく飲みやすい✨
色は目をひく鮮やかなグリーン✨味も苦味もなく、まろやかですっきり!!クセのない飲みやすさ🍵✨
ですが、青汁の王様ケールと比較してもその差は歴然となる高い栄養価に注目です👏👏

ノンカフェインだから、授乳中や妊娠中でも飲めるし、お子様も飲みやすくてとてもいいですね!!♡
実際に飲んでみると、香りもほっこり!!ホットで飲みましたが、氷を入れてアイスにしても美味しそう☺️💓
夜間のまったりタイムのお供や、おやつの和菓子のお供、ごはんの時にもぴったりかな??と思います!!♪♪♪

秘密は、朝収穫した桑の葉をその日のうちに製茶されていて、『日本茶製法』を取り入れたことで、桑の葉の成分を壊すことなくまろやかですっきりしたおいしいくわ茶になるそう👏💓
ごちそうさまでした🍵😌✨✨


♡公式HP♡
https://amzn.to/2S4rxBT

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ハンさんのおいしいくわ茶 #くわ茶 #桑茶 #ノンカフェイン #健康茶 #糖質制限 #ダイエット #お手軽 #玄米


#こうかなモニター #PR