YouTube紹介\\いしいファミリーさま♡//

f:id:koukana-sana:20210121112741j:plain
株式会社Lig


今回は、コエタスさまの企画で知り、ずっと注目しているご家族さまのYouTubeをご紹介をさせて頂きまーーーす!!🙆😍💓

お名前は『いしいファミリー』さんです💓
ご家族でどんな生き方をして、どんな生活をされているのか、というのをYouTubeにぞくぞくとアップされています♪♪
この『いしいファミリー』さんは、旦那さま・奥さま・と~~~っても可愛いぷりぷりなお子さま👶の三人のご家族で、都会から田舎に移住している、今大注目のファミリーさんです!!👏👏

この『いしいファミリー』さんの特徴としては……
①興味があることは何でもチャレンジしていること
②私たち家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したこと
とのこと✨✨
テレビにも注目されちゃうほど、影響力が大きいんですね!!🙆

まず、何でもチャレンジしているとのことでしたが、ご家族の行動力がすごいな、と何回見ても感じます~😭😭💓
今回ご紹介したい動画は、標高1000メートルの山に、広大な土地を購入され、様子を見に行った動画でした!!🙌✨

冒頭、旦那さまがスイカを川に冷やしに先に行かれるのですが、そのお水が綺麗なこと!!!✨
そして画面いっぱいに映るみどりみどりみどり!!!!
画面ごしからもマイナスイオンを感じます💓
イカを冷やしたのはもちろん、旦那さまもお水で顔をじゃぶじゃぶと洗っていらっしゃいました😍💓

豊かな自然と一緒に生活するのに憧れますが、なかなか魅力的とわかっていても、慣れ親しんだ便利な都会の暮らしを捨ててまで、目的に向かって行動できるのがこのファミリーのすごいところだ~~~と思いました!!!💪
この都会と違ってこのゆったりとした時間を、素敵な環境で過ごせるのは、贅沢で大切なことですね☺️☺️✨素敵です💓

そして次回予告に出てきたスイカのおいしそうなこと……🍉笑
他の動画も見たくなりますね😉✨

YouTubeでは日々の生き方や考え方などを、色々と発信されているようです🙆✨
気になる方はぜひぜひ覗いたりチャンネル登録してみてくださいね😉✨