フレージュさま\\Le Savon -あんみつ石けんー♡//

f:id:koukana-sana:20201222214041j:plain
f:id:koukana-sana:20201222214113j:plain
f:id:koukana-sana:20201222214155j:plain
f:id:koukana-sana:20201222220204j:plain

.
◎くすみと毛穴ケアでワントーン明るい肌に😍◎

✨フレージュ さま✨
✨Le Savon -あんみつ石けんー✨
✨定価 2200円(税込)✨

こちらの『Le Savon』は「くすみケア」に注目した本格石けん😍💓今回はこちらをお試しさせて頂き、一週間使ってみた感想をレポします👏
箱もかわいくて届いた瞬間からテンションあがってました😍ギフトにもいいかも🎁

こちらはフランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチしてくれるというもので、くすみケアだけでなく、他にも毛穴・ひきしめケアにいいユキノシタエキス、エイジングケアに必要不可欠なビタミンC誘導体も配合されています🙆

そして実際に利用してみると、泡立ちもよく、もちもちなめらか~な泡がお肌に気持ちいい✨
そしてはちみつと杏のほのかな香りに癒されて素敵なバスタイムになりました🛀✨
サッパリ落ちるのにつっぱらず、毛穴をキュっと引き締めてくれる👏

そして実際に効果もありました!!💓
この石鹸を一週間つかってみて、ママ友に「なんか肌、綺麗になった??」 と言われました🙌
自分でも鏡を見てトーンアップしたような気がします✨✨
次男のベビースイミングの付き添いですっぴんでいることもあるから、なおさら肌が明るくなって嬉しいです🏊✨笑

♡公式HP♡
https://www.fraijeu.com/sp/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中