ドクターベルツさま\\モイスチュア バブル フォーム♡//

f:id:koukana-sana:20210303211115j:plain
f:id:koukana-sana:20210303211138j:plain
f:id:koukana-sana:20210303211157j:plain
f:id:koukana-sana:20210303211213j:plain
f:id:koukana-sana:20210303211236j:plain
.
◎濃密泡で気持ちいい洗顔✨◎

✨ドクターベルツ さま✨
✨ モイスチュア バブル フォーム✨


子供がふたりおり、毎朝は幼稚園準備や朝ごはん準備にバタバタ😓😓
正直、朝は自分の洗顔を泡立てている暇なんてありません🙅💦💦
(早起きすればいいんだけどね……なんせ朝が弱くて💦笑)

そこで今回は、そんなぐーたら私の救世主!!✨笑
炭酸の弾力泡の洗顔フォームをお試しさせて頂きました😍✌️

こちらはワンプッシュでシューっと濃密泡が出てくれるので、そのまま洗顔できちゃうラクチンお助け商品です💓
濃密な泡は滑らかにお肌に乗って朝の洗顔でお顔をすべすべにしてくれます♪♪

炭酸が持つ「汚れを浮かせて落とす力」が毛穴の汚れをすっきりと落としてくれて、発酵ローズとはちみつの相乗効果でお肌がとってもなめらかな洗いあがりになります🙆💓
炭酸とビタミンEのマッサージ効果もあるので、お肌のめぐりが良くなり透明感のある明るいお肌になれちゃうみたい✨✨

確かに洗いあがりはワントーン明るくなったような気もする……✨
メイクノリも良くなり、朝から気分があがります☺️💓

そしてヒアルロン酸加水分解コラーゲンなどが配合されているので、しっとり保湿されますし、シアバターやコメヌカ油成分がすべすべのエモリエント効果を発揮してくれる😉✨

とくに、時短洗顔がしたい人や、毛穴やくすみが気になる方にオススメな泡洗顔です🛀




♡公式HP♡
https://www.dr-baeltz.co.jp/mbf/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ドクターベルツ#時短洗顔#炭酸マシュマロ泡#モイスチュアバブルフォーム#泡洗顔



#こうかなモニター #PR