フレージュさま\\熟成黒マカ マカリズム♡//

f:id:koukana-sana:20210612220206j:plain
f:id:koukana-sana:20210612220114j:plain
f:id:koukana-sana:20210612220229j:plain
f:id:koukana-sana:20210612220249j:plain
f:id:koukana-sana:20210612220310j:plain
.
◎マカリズムで毎日のパワーチャージ💪◎

✨フレージュ さま✨
✨ 熟成黒マカ マカリズム✨

4月から育休から職場復帰して毎日がバタバタ~!💦💦
ようやく2ヶ月たちましたが、常に疲れたーだるいーの状態で身体が悲鳴をあげています😭😭

そこで今回は、フレージュさまから新発売された、『マカリズム』!!をお試しさせて頂きました😍😍

こちらは、厳しい環境の高山で強靭に育った南米・アンデス山脈産のマカのみを使用しており、
有機栽培した後に天日干しすることで大地と太陽の恵みをぎゅっと凝縮✨✨
さらに日本の発酵技術で熟成させているので、実感力とパワーが違う!サプリでございます🙆🙆

マカを主原料に、魚由来のDHAEPA、身体をあたためる金時ショウガ末、黒コショウ、からだの巡りを促すヒハツ等を加えているそう!!❤️
毎日の元気と若々しいキレイを求める方におすすめとのことでした🎵


黒マカは、富士山より高い、標高4000mの高地で採れる希少な植物✨
強烈な紫外線と酸性土壌、寒暖差の激しい過酷な自然環境下で育ったマカは18種類のアミノ酸、鉄、カルシウム、亜鉛などのミネラル 、食物繊維、ビタミン等、驚異的な栄養素の高さが特徴とのことで期待が高まります!!😍
疲労回復、エイジングケア、滋養強壮&免疫アップが期待できるようです❗

さっそく飲み始めましたが、朝の目覚めの良さだったり、夕方の疲労具合だったり、だんだん効果が出てきたように思います💪
飲むのも小さい粒二つだから、楽々飲めて習慣にできそう❗
これからも続けていきたいです☺️❤️

♡公式HP♡
https://www.fraijeu.com/sp/?wmpref=top

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#こうかなモニター #PR

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中