エヌエーショップさま\\メルミー葉酸サプリ♡//

f:id:koukana-sana:20210122201532j:plain
f:id:koukana-sana:20210122201546j:plain
f:id:koukana-sana:20210122201558j:plain
f:id:koukana-sana:20210122201614j:plain
f:id:koukana-sana:20210122201626j:plain

.
◎妊娠初期から授乳中まで💓葉酸サプリ◎

✨エヌエーショップ さま✨
✨メルミー葉酸サプリ✨
✨定期便2980円(税込)✨

妊娠~出産後まで、赤ちゃんやママにとって大切な栄養素「葉酸」✨
今回はこちらの『メルミー葉酸サプリ』をお試しさせて頂きました💓💓
私自身、二児の母であり、現在次男は授乳中です👶👏

妊娠中から葉酸をとらなきゃ💦と思って、ブロッコリーや枝豆を多く食べたりしていましたが、それだけではやはり葉酸の理想の量とは全然足りないし、食事だけではその他の栄養素も取れていませんでした😭😭
お腹の赤ちゃんのことを思うと、やはりしっかり必要な栄養素をママが取りたいですよね🤔✨
厚生労働省からも食事から取れる葉酸以外に、栄養補助食品から葉酸を400ug接種することを推奨しているそうです!!!
更に、ただ葉酸を取るだけでOKなのではなく、鉄、カルシウム、マグネシウム、ビタミンなどもしっかり取ることが望ましいそうてす👶

メルミー葉酸サプリは、妊娠初期から中期、後期、そして授乳中までの幅広い期間に、十分に栄養が取れるよう計算して作られています🙌💓
更に安心ポイントとしては、無添加であることと、妊娠中に接種すべきでない成分は排除されているということ👏
妊婦さんも赤ちゃんへの影響も安心して飲めますね😉✨

もっとはやく、メルミー葉酸サプリの存在を、できたら妊娠中に知りたかった~😭😭笑
……という後悔ですが、まだまだ授乳中なので、しっかり飲んで母乳から息子に栄養を与えられるといいな💓と思います!!👏


♡公式HP♡
https://na-shop.jp/mereme/lp/sp/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#メルミー #メルミー葉酸サプリ #葉酸サプリ #葉酸 #妊婦 #妊娠初期 #授乳期


#こうかなモニター #PR