フロンティアフードサービスさま\\アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」♡//

f:id:koukana-sana:20210809232316j:plain
f:id:koukana-sana:20210809232323j:plain
f:id:koukana-sana:20210809232333j:plain
f:id:koukana-sana:20210809232342j:plain
f:id:koukana-sana:20210809232349j:plain
.
◎すっぽんパワーで元気元気!!☀️◎

✨フロンティアフードサービス さま✨
アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」 ✨


男の子兄弟のママで、日々子育てや家事&仕事で毎日バタバタです😓最近では疲れすぎて寝かしつけの寝落ち率がはんぱな~~い😓💦
そして朝も寝起きが悪く、からだがだるおも~って感じになってしまいました😓😓
そこで今回は、太陽のすっぽんというサプリメントをお試しさせて頂きました💓✨

こちらは、純すっぽん粉末100%、混ぜ物一切なし&合成栄養素未使用のすっぽんサプリメント😉✨✨
他社すっぽんサプリメントをはるかに超えるアミノ酸含有量で、必須アミノ酸、非必須アミノ酸が19種も含まれているそうです!!☀️
他社すっぽんサプリも試したことありますが、こんなに入っているととくに効果を感じますね✨

そして天然ビタミン、ミネラルを豊富に含み、合成成分を使用しないことにより、体内への栄養吸収率が高くなるそうです✌️

また、独自の製粉方法による栄養素を壊さない製粉技術で、できる限り栄養成分を残し、そのまま濃縮粉末にすることが可能となったとのこと!!✨

飲み方は、1日3粒が目安です!!
少し粒が大きいから大変かな?と思いましたが、ソフトカプセルタイプなので、ツルンと飲みやすく、味も気にならなかったです😉✨

一週間ほど飲んでみた効果としては、飲み始めてから、朝の寝起きがよくなったこと✨✨
すっぽんパワーのおかげで、こども達の力にも負けずパワフルに動けるようになった気がします!!💓

♡公式HP♡
https://lp.ensyudou.com/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#太陽のすっぽん #すっぽん #サプリ

#こうかなモニター #PR