OSI ORGANICさま\\奇跡のハーブヒマラヤモリンガ♡//

f:id:koukana-sana:20210623221931j:plain
f:id:koukana-sana:20210623222023j:plain
f:id:koukana-sana:20210623222033j:plain
f:id:koukana-sana:20210623222048j:plain
f:id:koukana-sana:20210623222058j:plain
.
◎健康美容にスーパーフード😍モリンガ◎

OSI ORGANICさま✨
✨@osiorganic ✨
✨奇跡のハーブヒマラヤモリンガ✨

忙しい中でも、美容や健康には気をつけていきたいものですね☺️
健康にも美容にも良く、毎日の食生活に積極的に取り入れたいスーパーフードのモリンガ!!🙆
今回は、そのスーパーフードである『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』をお試しさせて頂きました😍✨

今、世界中で大注目されているのが、最近、よく話題になるようになったモリンガ✨
モリンガには90種類以上の栄養素と 300以上の効能があると言われており、なんと地球上でもっとも栄養価が高い植物であることから「奇跡の木」と呼ばれています😍😍すごいですね❤️

モリンガには、青汁の原料でお馴染みのケールと比較しても栄養素が豊富で、人間に必要なほぼ全ての栄養が豊富に、バランスよく含まれているので積極的に取り入れることが良いです😉✨😉✨

こちらのサプリメントは、モリンガ発祥の地ヒマラヤ産オーガニックモリンガを100%使用しています!!🙆
内容量は、90錠入で約1ヶ月分。
無添加・無農薬・無化学肥料でヒマラヤモリンガの葉だけを使用した安心安全なもの🎵
ISO9001・GMP認定取得工場で加工したUSDAオーガニック製品なので毎日安心して飲むことが出来ていいですね🙆

ヒマラヤモリンガは、はるか昔海だったヒマラヤ山脈で、海洋ミネラルをたっぷりと含んだ土壌と、
世界一高い山脈の雄大で過酷な自然環境の中、力強く育ったため葉にたっぷりと栄養分を蓄えているそうです😃

飲み方は簡単で、1日に3粒を目安にお水で飲みます🙆
モリンガを摂取することでアンチエイジング生活習慣病の予防、
血糖値上昇抑制、精神の安定などなど…😍
いろんな効果が期待できるので健康や美容の習慣としてこれからも続けていきたいです😉✨


♡公式HP♡
https://pro.os-i.co.jp/moringa/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ヒマラヤモリンガ#モリンガ#免疫力#スーパーフード#腸内環境#腸内フローラ#オーガニック


#こうかなモニター #PR