タカノハートワークスさま\\からだ応援サラシア茶♡//

f:id:koukana-sana:20201230223931j:plain
f:id:koukana-sana:20201230223944j:plain
f:id:koukana-sana:20201230223957j:plain
f:id:koukana-sana:20201230224018j:plain
f:id:koukana-sana:20201230224038j:plain
.
◎糖質オフしたい人にオススメのお茶◎

✨タカノハートワークスさま✨
✨からだ応援サラシア茶✨
✨3種セット 定価 3499円(税込)✨

今回、からだ応援サラシア茶をお試しさせて頂きました😍✨
こちらは、お食事やおやつにあわせて選べる『ほうじハトムギ茶』、『ジャスミン烏龍茶』、『紅茶』の3種類セットです☕💓

◎ほうじハトムギ
国産の茶葉を使用した、ほっこり香ばしいほうじ茶とハトムギ茶のブレンド茶です
→とても美味しくてスッキリ飲める!!🙆お食事のお供にもおすすめです✨

ジャスミン烏龍茶
中国産の茶葉を使用しています。 華やかなジャスミンの香りと、重みのある烏龍茶の香りのマッチングをお楽しみください
ジャスミンの香りもしてすごくリラックス♪♪ゆったりしたい時によさそうです☕💓

◎紅茶
インド産の茶葉を使用した、豊かな紅茶の香りをお楽しみください
→ほっとする味☺️おやつのお供にもおいしく飲めそう🍩🍰✨

茶葉とサラシアエキス粉末を、独自の製法でティーバッグに充填しており、 カップティーバッグを入れ、お湯を注ぐだけで簡単にサラシアエキスをそのまま摂ることができます🙆

サラシアエキスの効果は……??🤔
食事からの糖質の吸収を抑制します!!!✨
ごはんやおやつを食べる前、食べてる途中に一緒に飲むだけでOK🙆💓

私自身、産後のダイエットとして、ゆるく着圧スパッツや、ストレッチやマッサージなどのセルフケア、青汁などを取り入れていましたが、厳しいキツイダイエットなのは嫌なので……😭💦
こういうおいしいお茶なら取り入れやすくていいですね🙆💓

他にもサプリメントが苦手な方や、手軽に気楽に糖質オフをしたい方にもおすすめです!!🙆
おまとめ購入で10%お得にもなるみたい??🤔✨

♡公式HP♡
https://www.takano-hw.jp/shopbrand/ct16/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#からだ応援サラシア茶 #サラシア茶 #サラシア #サラシノール #機能性表示食品 #食後血糖値上昇抑制 #血糖値 #糖の吸収を抑える #糖質オフ #糖質制限 #腸内環境改善 #ダイエット #便秘解消 #タカノサラシ

#こうかなモニター #PR