KIKUNONOさま\\きくいものイヌリン♡//

f:id:koukana-sana:20210303174046j:plain
f:id:koukana-sana:20210303174058j:plain
f:id:koukana-sana:20210303174107j:plain
f:id:koukana-sana:20210303174115j:plain
f:id:koukana-sana:20210303174126j:plain
f:id:koukana-sana:20210303174135j:plain

◎きくいものイヌリンで楽チンダイエット◎

✨KIKUNONO さま✨
✨ きくいものイヌリン✨


ダイエットや健康が気になる今日この頃🤔✨
いいタイミングで「きくいものイヌリン」をお試しさせていただきました✌️✨

サプリメントや栄養補助食品にイヌリンが入っているのはよく見かけますが、こちらはそのイヌリンだけをシンプルに摂ることができる商品です🙌💓

一つずつ個包装になってるので、欲しい量だけを使えるのも便利です😉✨

そもそも菊芋とは……??🤔
キク科の植物で、名前にイモがついてますが、でんぷん質が無いもの、だそうです🙌この菊井にはイヌリン、ポリフェノール、ミネラルが豊富に含まれています🙆🙆

その「イヌリン」とは!!
イヌリンは水溶性食物繊維で、こんな特徴があります↓✨
・糖の吸収を穏やかにしてくれる
・善玉菌のエサになって、腸内環境を良くしてくれる
・短鎖脂肪酸(良質なイヌリンの分泌を促したり、免疫力を向上させるもの)を生み出してくれる。短鎖脂肪酸は食欲を抑制するホルモンを増やします。

こんな効果があったらしっかりダイエットに繋がりそうですね!!☆

さっそく緑茶に混ぜて飲んでみました!!🙆
粉末状になっており、このまま舐めても味は感じませんでした✨
アイス緑茶ですが、さっと溶けました!!味もほとんど変わらず、色だけ少し白く濁りましたが、例えばこれがコーヒーとかだったら全然気がつかなさそう!!😍

飲み物や食事に混ぜて、食事の5~15分前に摂るのが効果的です♪♪


♡公式HP♡
https://www.ec-kikunono.com/SHOP/332033/334181/list.html

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#きくいも #イヌリン #ダイエット


#こうかなモニター #PR