Marron’s Coffeeさま\\ブルーマウンテン No.1♡//

f:id:koukana-sana:20210219182921j:plain
f:id:koukana-sana:20210219182930j:plain
f:id:koukana-sana:20210219182952j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183011j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183023j:plain
f:id:koukana-sana:20210219183032j:plain
.
◎味わい深いおいしいコーヒー☕◎

Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)さま✨
✨ ブルーマウンテン No.1✨

かなたが卒乳して思いっきりコーヒーを楽しめるようになりました🙌💓(今までもちょこちょこ飲んでたけど、遠慮がちだったので💦笑)

今回は「Marron’s Coffee(マロンズコーヒー)」さまのブルーマウンテンNo.1をお試しさせて頂きました☕💓

届いて驚いたことは、袋にコーヒー達が息をするための穴が空いてるということ!?!?👀✨
新鮮なコーヒー達は呼吸をするそうです✨✨

そしてパッケージを開けた瞬間から、ふわーーーと香る、コーヒーのいい香りぃぃぃ😭😭😭💓
茶店とかでかぐ、本当にいい豆の香り!!✨癒される💓💓

さっそく頂きます✨😌✨
……さすがはブルーマウンテン!!!💓
香りももちろんですが、味もコクもあり、苦味と酸味のバランスがちょうど良い💓✨✨
味の深みがあるコーヒーなので、コーヒーマニアさんにもぴったり✨✨

一度飲んでしまうと普通の缶コーヒーには戻れなくなってしまいそう😓😓笑
コーヒー自体ももちろんおいしいですが、おやつの時間にスイーツと一緒にとか、朝食にパンと一緒にとか……✨
一緒に食べる食材をも引き立たせてくれるような、そんなお味でした🎵

こたらのお店では、元珈琲嫌いの方が焙煎しているそう!!⚡
でも、だからこそ苦手な方でも好きになって頂ける、毎日でも飲みたいと思う珈琲を心を込めて焙煎されているとのこと💓
ぜひコーヒー苦手さんも一度試してほしいです✨

他にもいろんな種類のコーヒーを販売されているので、きっと運命のコーヒーが見つかるかも💓
ぜひチェックしてみてください☕✨


♡公式HP♡
https://morrowcoffee.sakura.ne.jp/shop/index.php/products/detail/47

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とてもおいしいコーヒーをありがとうございました☕💓
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#コーヒー #ブルーマウンテン #マロンズコーヒー


#こうかなモニター #PR