見好養蜂園さま\\佐賀県産唐津の百花蜜♡//

f:id:koukana-sana:20210302000337j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000353j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000416j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000427j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000439j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000523j:plain
f:id:koukana-sana:20210302000551j:plain
.
◎深く濃厚な甘味の蜂蜜◎

✨見好養蜂園 さま✨
佐賀県唐津の百花蜜✨


👦「パンケーキたべたい♪」
というこうたのリクエストにお答えして、おやつタイムに焼きました~🥞

そこで登場するのはこちらの佐賀県唐津の百花蜜😍✌️
今回はこのハチミツをお試しさせて頂きました🍯🐝

佐賀県の北西に位置し玄界灘に面する、佐賀を代表する市の一つ唐津。こちらは、その唐津地域の中でも奥深い山々を有する厳木(きゅうらぎ)地区の山々で採った蜂蜜です✨✨
百花蜜とは山の色々な花々が咲きみだれた環境の中、ミツバチたちがブレンドして作り上げた蜂蜜とのこと🐝

ハチさん達が一生懸命集めてくれたと思うと、愛着がわきますね😍😍😍笑
ころんとした瓶も可愛い💠


紹介されていた特徴はこんな感じ
↓↓↓
【特徴】
昔から味わい続けられている『九州の蜂蜜とはこれだ‼』という方も多く、甘味は深く濃厚ですが、パンにもヨーグルトにも何にでも相性がいいです。芳醇な香りがあり、木の花特有のコクのある甘味です。比較的好き嫌いのない味です。
↑↑↑


何にでも~とのことだったので、おやつのパンケーキと、バターバゲットにはちみつをかけて食べてみました☺️✨

味は確かに、濃厚でコクのある感じ✨✨でも、重すぎなくて美味しく最後までぺろっと食べれちゃう☺️💓
ハチミツおいしーい!とこうたの食べるスピードが早すぎて、熊かと思ったわ🐻笑
それくらい美味しかったのね✨笑
香りもよくてほっこり!!🙆💓
蜂さん美味しいハチミツをありがとう✨


♡公式HP♡
https://miyoshiyouhou.raku-uru.jp/item-detail/307463

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#ハチミツ #蜂蜜 #百花蜜


#こうかなモニター #PR