フューチャーラボさま\\A.Vリフトマスク♡//

f:id:koukana-sana:20210329012225j:plain
f:id:koukana-sana:20210329012239j:plain
f:id:koukana-sana:20210329012248j:plain
f:id:koukana-sana:20210329012258j:plain
f:id:koukana-sana:20210329012308j:plain
.
◎引き上げ×炭酸のスペシャルケア◎

✨フューチャーラボ さま✨
✨ A.Vリフトマスク✨

年齢と共に、お肌のたるみが気になるこの頃……😢
今回はそんなお肌にピタッと密着してくれて、リフトアップと美肌を叶えるという、素晴らしい✨炭酸泡フェイスマスク✨をお試しさせて頂きました~😍😍😍❤️

こちらは数多くの化粧品などを手がけ、美容家として活躍している鈴木絢子さんがプロデュースしているそうで、見た目印象を左右する顔の下半分にアプローチして、リフトアップを叶えるフェイスマスクです🙆✨
高級感のある箱に五枚入り🙌パッケージも揃って赤色で素敵です💓気分があがるー!!!😍

それでは実際に使ってみると……✨😁❤️
封をあけると、オリジナル形状の薄ピンクのフェイスパックで、顔の下半分サイズです!!
そして耳にかけるところがあるので、マスクをつけるように、袋の説明文通りにつけました🙆🙆
伸縮性の高い生地が物理的にフェイスラインを持ち上げてくれます✨✨

そして炭酸のシュワー!!パチパチパチ……という泡の感触がお肌にとっても気持ちいい☺️💓💓
さらに、美容効果を高める炭酸に加えて、「フコキサンチン」や「レチノール」、「天然ヒト型セラミド」などのぜいたくな美容成分をたっぷり配合されているんだとか✨✨

つけてみて、次の日のお肌のハリがやはり違う気がしました!!🙆🙆🙆
これは大切な日の前日に使いたいスペシャルケアのフェイスマスクにしたいと思います😁💓

♡公式HP♡
https://www.future-labo.com/lp/A/a_lp_01/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#リフトマスク #リフトアップ #炭酸


#こうかなモニター #PR