お店紹介\\青森食材専門店 おがりばさま♡//

青森食材専門店 おがりば
青森食材専門店 おがりば
青森食材専門店 おがりば

.
◎素敵なトマトジュースのお店◎

✨ 青森食材専門店 おがりばさま✨


今回はコエタスさま経由で知った、青森食材専門店 おがりばさまのご紹介をさせて頂きます✨✨

こちらのお店の特徴は……【100%ストレート果汁無添加トマトジュース かるてっと1.0を販売していること】✨✨

私、実はトマトジュースが大好きで、喫茶店とかでもメニューにあったら絶対頼んじゃうんですよね……🤣🤣トマト大好きリコピン少女っていうあだ名があったりなかったり……(笑)

でも、最近はなかなか外にもいかないし、行ってもトマトジュースがないお店も多く、自分好みのジュースが飲めていません😭

さてさて、こちらで販売しているトマトジュースの特徴は……??🤔✨
【・無添加、無加水、無塩で製造、高糖度トマト使用】
【・肉厚な完熟トマトを使用しているので濃厚】
とのこと!!🙆🙆✨

素材へのこだわりとしては、暖差の大きい青森県で力強く育った高糖度トマトを贅沢に使用され、高機能ハウスを完備し、その日の天候・気温・湿度に応じて水分量を24時間、徹底管理し甘みを凝縮させたとのこと🍅🍅🍅

そして無添加・無加水・無塩の100%ストレート果汁で製造されているので、こどもからご年配の方々までみんなで楽しめちゃう🎵ギフトボックスなどもあるそうで、【ギフトに最適】ですね😉✨✨🎁✨

大切な人の贈り物にはもちろん、私も自分用に飲んでみたくなってしまいました🤤🤤🤤✨笑

♡公式HP♡
青森食材専門店 おがりば

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


この度はありがとうございました✨

#コエタス
#こうかなモニター #PR