\\みきゃん花チーズ ♡//

f:id:koukana-sana:20210209163250j:plain
f:id:koukana-sana:20210209163310j:plain
f:id:koukana-sana:20210209163332j:plain
f:id:koukana-sana:20210209163343j:plain
f:id:koukana-sana:20210209163353j:plain
.
◎おつまみ大好きNo.1みきゃんチーズ◎

✨みきゃん花チーズ✨
✨定価 1000円(税込)✨


愛媛県の可愛いゆるキャラ『みきゃん』🍊とコラボした『みきゃんチーズ』を今回お試しさせて頂きました😍😍😍✨
なんと180g、たっぷりの大袋で届きました💓
これには、チーズ好きな私も息子も大興奮👏笑

こちらは、特許製法で薄く削ったふわふわのチーズです🧀
そのまま、おつまみやおやつとして食べても良いし……🙆
スープやサラダ、パスタ、クラッカーなどなど、お料理のトッピングとしても絶対あいますね😉✨
また、オーブンで加熱するとパリパリ香ばしい食感にもなるので、とても美味しい~🙆💓

このみきゃんチーズの特徴としては、🍊伊予柑の爽やかな風味🍊があげられます!!💓
この風味がチーズとよく合ってとっーーーーても美味しいのです!!🙆

おやつでつまんで食べていたこうたも、最後は両手で勢いよく食べていました🎵笑
がっつきすぎー💦💦笑
チーズだから、ワインとかビールのおつまみにもそのまま食べれていいですね😁

開封後は、ラップか密閉容器で冷蔵庫で保存とのことです♪♪
パッケージには『3日以内にお召し上がりください』、と記載があり、たくさん入っていて大丈夫かな??と不安でしたが、この美味しさならすぐぺろっと食べれちゃいそう~🙌🙌🙌💓笑

むしろおやつ、今日の晩御飯のサラダにトッピング、おつまみ、ですぐなくなりそうだな🤣🤣笑


♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/ohgiya-f/mican/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


とってもおいしかったです✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#おつまみ探検隊 #扇屋食品 #花チーズ #みきゃん


#こうかなモニター #PR