lifepark.bizさま\\香りウォーター®︎の素 6種セット♡//

f:id:koukana-sana:20201224201604j:plain
f:id:koukana-sana:20201224201616j:plain
f:id:koukana-sana:20201224201626j:plain
f:id:koukana-sana:20201224201639j:plain
f:id:koukana-sana:20201224201649j:plain
f:id:koukana-sana:20201224201659j:plain

.
◎ポタリと入れるだけ香りウォーターのできあがり◎

✨ lifepark.bizさま✨
✨ @lifepark.biz ✨
✨香りウォーター®︎の素 6種セット✨
✨6本 定価 1166円(税込)✨

こちらは、水道水のお水が塩素を除去した美味しい香りウォーターに早変わりするための『香りウォーターの素』🚰✨

12種類の香りがあり、桜・バラ・ミント・バニラ・フルーティー・マンゴー・メイプル・コーヒー・メロン・レモン・桂・ジャスミンの香りが楽しめます~✨

この中から今回は桜、バラ、バニラ、フルーティー、メイプル、コーヒーをお試しさせて頂きました😍✨

使い方は簡単で、コップ1杯のお水には1滴。500mlのペットボトルや水筒のお水には3滴入れるだけで、美味しい香りウォーターが楽しめます👏👏✨

カロリー・糖類もゼロで安心🙆
ミネラルウォーターの他にも、炭酸水、ビール、焼酎、ウイスキーなどにもお好みに応じて使えるみたい😁うちのパパさんはお酒好きだから、色々使えていいね✨
他にもヨーグルトやアイスクリームなどにもおススメで、お菓子作りにも、お好きな香りをトッピングできるとのこと🙆💓

さっそくミネラルウォーターにフルーティーの香りをぽたり!!爽やかな香りとほんのり甘味のある水になりました☺️✨
こうたがジュースほしいほしいってなったら、これで誤魔化してもいいな🤔笑

他にも、加湿器のタンクやバスタイムの湯船に使用すれば、素敵な香りでリラックスタイムを過ごすこともできるみたい😍🛀✨

♡公式HP♡
http://www.lifepark.biz/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#香りウォーター#飲むアロマ#炭酸水#アロマ#フレーバー

#こうかなモニター #PR