もちだ農園さま\\ セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)♡//

f:id:koukana-sana:20210609230618j:plain
f:id:koukana-sana:20210609230720j:plain
f:id:koukana-sana:20210609230823j:plain
f:id:koukana-sana:20210609230838j:plain
f:id:koukana-sana:20210609230846j:plain

.



◎青パパイヤドリンクで健康&美容ケア◎

✨もちだ農園さま✨
✨ セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)✨


最近仕事でPC画面をずっと見てて疲れてきたり、肌荒れもしてきたし、これはまずい😱と思っていた今日この頃…
今回はセラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)をお試しさせて頂きました😍😍

こちらは、世羅産のパパイヤエキスをはじめ、リンゴ酢・果実・てんさい糖を絶妙なバランスで配合しフレッシュな香りとジューシーな味わいを楽しみながら✨✨疲労回復・免疫力向上・腸内環境改善などなど✨✨
あらゆる優れた効果を発揮してくれる今話題の美容・健康サポート飲料なんです🍹✨✨
パッケージも緑でシンプルかわいいー!!😍期待が高まりました✨

このまま飲んでもよし!炭酸水や水と割ってもよし!色々な飲み方を試すことができます✨
フレッシュな香りとジューシーな味わいで毎日美味しく楽しみながら続けられるドリンクなのですが、飲み続けることによって疲労感や肌荒れなど、様々な身体のトラブルが改善されていきましたー!!🙆
疲労感軽減は本当に嬉しかった!!仕事も忙しくなるので、このドリンクでパワーチャージができたように思います💪‼️

少し酸味があるお味ですが、特別苦味や青くささなどもなく、健康のためにさらっと飲めるシンプルな味です(^^)
私は水で割りましたが、量も適量なので無理なく続けられそうなのがいいですね😍😍

引き続き、健康と美容のために続けていきたいです!!💓

♡公式HP♡
https://mochidafarm.jp/%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af1/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


素敵な商品に出会えてよかったです✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#青パパイヤ #酵素 #セラメイド


#こうかなモニター #PR