BOLA楽天市場店さま\\ちょうど良い ディスペンサー♡//

f:id:koukana-sana:20210604153246j:plain
f:id:koukana-sana:20210604153257j:plain
f:id:koukana-sana:20210604153349j:plain
f:id:koukana-sana:20210604153358j:plain
f:id:koukana-sana:20210604153418j:plain
f:id:koukana-sana:20210604153409j:plain
.
◎本当にちょうど良い!!🙆今の時代にありがたいオートディスペンサー◎

BOLA楽天市場店 さま✨
✨ ちょうど良い ディスペンサー ✨


コロナで手洗い&除菌が習慣化されてきました😭
しかし我が家は1歳&4歳の男の子兄弟👦👶
とてもガサツで、自分達でやらせると、ポンプ式の除菌剤は使いづらいし大変でした💦💦

そこで今回はちょうどいい量が出る「オートディスペンサー」をお試しさせていただきました😍✨

手をかざすと自動で出てくるディスペンサーは、直接手で触れないので衛生的でとってもいいですよね🙆お洒落だし、玄関にぽんっとおいておけば、帰ってきてさっと除菌したり、来客があった時なども安心💓
見た目もスマートだし、コロンとして可愛い!!シンプルだから、インテリアの邪魔をせずむしろ馴染みますね~💓✨

こちらのディスペンサーは、液体なら何でもOKなので、
・アルコール
・液体せっけん
・食器洗剤
・ジェル状タイプ消毒液
などなどを入れて使うことができます✨✨

手をかざすと、両手がしっかりカバーできる、手全体が除菌できるくらいの量が出てきます🎵
我が家のこどもたちも両手を差し出して自分でゴシゴシできるくらいの量に調整できました🎵
調節の仕方も簡単で、吐出感を強く感じた場合は、先端ゴム部分をハサミで少しカットするだけで調整できるので、好みや手の大きさに合わせて変えるといいですね♪
うちでは今後、アルコール除菌剤を入れて玄関に置いて、帰ったあとの除菌を家族で今まで以上に徹底したいと思います😍


♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/bola1027/10000000/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#オートディスペンサー#ディスペンサー#ちょうど良い#適量#ペットにも安心#非接触


#こうかなモニター #PR