プクプクJOYショップさま\\こうじくん 玄米こうじくん♡//

f:id:koukana-sana:20210221094407j:plain
f:id:koukana-sana:20210221094422j:plain
f:id:koukana-sana:20210221094443j:plain
f:id:koukana-sana:20210221094511j:plain
f:id:koukana-sana:20210221094522j:plain
.
◎ごくごく飲めちゃう美味しい生甘酒◎

✨プクプクJOYショップ さま✨
✨こうじくん 玄米こうじくん✨

今回は糀の生甘酒『こうじくん』と『玄米こうじくん』をお試しさせて頂きました~🙌✨

こちらは、スーパーで売られている甘酒とは違い、「酵素が活きている」ため、製造されてすぐ急速冷凍されたものが送られてきます✨✨なのでクール便で届き冷凍庫保管!!🙆💓
飲みたい前日に冷蔵庫でじっくり解凍するのがよさそうです😉✨

甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養価が高いものですし、それにプラス、このこうじくんには『活きた酵素』が含まれているので、美容や健康にもとてもよさそうです🎵
アルコールフリーなので赤ちゃんもOK🙆砂糖や添加物も不使用です!!

実際にかなたに飲んでもらったら……
予想外!!このごくごくっぷり!!(笑)
思わずムービーを撮りました🤣🤣🤣
コップを逆さにするほどおいしかったらしく、あっという間に一袋飲み干してしまいました💦笑

私も少しお味見させてもらいましたが、砂糖不使用ですが、しっかりとした甘さがあり、このまま飲んでも美味しく、凍ったままシャーベットにして食べるとか、ヨーグルトにかけたりするのもいいかなと思いました🙌✨

『玄米こうじくん』のほうが甘さ控えな感じかな🤔✨どちらもおいしかったです!!(ほとんどかなたのお腹の中ですが(笑))

飲み続けて変化したなーと思うのはかなたのお通じのよさ💩笑
つるーんと綺麗に出るようになりました!!

♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/puku-kouji/01/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

とてもおいしかったです🙌💓
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#アミラーゼ #プロテアーゼ #酵素 #生甘酒 #甘酒レシピ #こうじくん

#こうかなモニター #PR