もずくの堀内さま\\コラフルS 1週間お試し♡//

f:id:koukana-sana:20210119212741j:plain
f:id:koukana-sana:20210119212756j:plain
f:id:koukana-sana:20210119212806j:plain
f:id:koukana-sana:20210119212824j:plain
f:id:koukana-sana:20210119212836j:plain
f:id:koukana-sana:20210119212855j:plain

.
◎美容と健康に美味しいもずくゼリー◎

✨もずくの堀内 さま✨
✨コラフルS 1週間お試し✨
✨定価 1000円(税込)✨

美容と健康は何歳になっても永遠のテーマですよね🤔
そして美容と健康に貢献する、フコイダンとミネラルが同時にバランスよく取れるのは……「沖縄もずく」✨✨
今回は、そんなもずく専門店のもずくゼリー「コラフルS」をお試しさせて頂きました👏

こちらはもずくが入っていて色はもずくなんだけれど、りんご味で美味しく食べやすいスティックタイプのゼリー🍎💓
スティックタイプだから持ち運びにも便利でいいですね😉✨

こちらのもずくゼリーは、フコダインの吸収を助けるために、もずくをペースト状にし、オリゴ糖難消化性デキストリンを配合することにより、ミネラルを効率よく摂取する事ができるそうです🙆
さらに女性にうれしい美肌のサポートをするビタミンCも配合しているのが嬉しいですね💓

もともと美容や健康に良いと言われていたもずく✨私は結構好きでよく食べていますが、子供たちは正直苦手だと思う~😭😭
でも、このコラフルSはりんご味が爽やかでおいしいから、私が食べていたらうちのちびっこ達もテコテコやってきて横取りされました🤣🤣

次男は美味しかったらしく、残りのスティックを自分で持ってきてあけてあけてのベビーサイン👶笑
手の届かないところに置いたら指差ししながら怒ってました🤣笑
長男は明日のおやつもこれ!!と言っていて、二人ともそれだけ美味しくてお気に入りになったみたいです(笑)

海藻特有の味や臭いが苦手な方はもちろんですが、美容・健康が気になるけど忙しいママさん、海藻が苦手なお子様にもぜひぜひ試してみてほしいです~🙌💓

♡公式HP♡
https://mozuku-horiuchi.com/?pid=134234842

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

とても美味しかったです(^^)💓
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#コラフルS #もずく #もずくゼリー

#こうかなモニター #PR