コンフィアンスさま\\するりこ♡//

f:id:koukana-sana:20210123162710j:plain
f:id:koukana-sana:20210123162728j:plain
f:id:koukana-sana:20210123162737j:plain
f:id:koukana-sana:20210123162746j:plain
f:id:koukana-sana:20210123162755j:plain

.
◎するりん!!腸内環境整えるサプリ◎

✨コンフィアンス さま✨
✨活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』✨
✨定価 2678円(税込)✨

妊娠中から体質が変わってすごく便秘がちになってしまい、一時期は産婦人科でお薬をもらっていたほどな私……😭😭
産後一年たっていても、その体質は治らず、こんにゃくゼリーとか、食物繊維が入っている食べ物をたくさんとろうとか努力してなんとか、って感じでした😓😓
そこで今回は、するりこをお試しさせて頂きました✌️

可愛いパッケージと、中の包みもお馬さんがついていて可愛い🐴💓
こちらは粉末状になっており、匂いがちょっと独特かも……🤔でも、納豆やチーズやキムチなども、おいしいけど匂いがあるし、発酵食品はそういう匂いと共にパワーアップしているのかなと思いました!!🙆
匂いが気になる場合は、ヨーグルトに混ぜたりするのがおすす私は子供用のお薬用ゼリーで飲んだら全然気にならなく飲めました🎵

飲んで数時間でするりん♪笑
さすがの効果にビックリです✨
44種類の善玉・活性菌でフローラをサポートしてくれているそうです✨

健康と美容を保つには『馬・土・腸』に秘密があるそうです🤫
競走馬のサプリからヒントをもらい、土壌菌の中の日和見菌が腸内環境の救世主になり、第二の脳と呼ばれる腸の環境を整えるために開発されたこのサプリ💓💓

便秘がちでお腹のトラブルに悩まされている方々にぜひぜひ試して頂きたいです!!👏

♡公式HP♡
https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000007/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️


これからも継続して使わせて頂きます✨
この度はありがとうございました✨

#コエタス
#するりこ #SURURIKO #コンフィアンス


#こうかなモニター #PR