水素スパ.comさま\\水素風呂リタライフ♡//

f:id:koukana-sana:20210115184915j:plain
f:id:koukana-sana:20210115184936j:plain
f:id:koukana-sana:20210115184956j:plain
f:id:koukana-sana:20210115185007j:plain
f:id:koukana-sana:20210115185019j:plain
f:id:koukana-sana:20210115185031j:plain

..
◎水素風呂入り放題😌♨️身体ポカポカつるつる◎

✨水素スパ.com さま✨
✨ @hydrogen_spa888 ✨
✨水素風呂リタライフ✨
✨レンタル 3850円(税込)/月✨

今、美容や健康に良いと話題の『水素風呂』✨
なんと今回930名の応募の中の2名に選んで頂き、家族みんなでお試しさせて頂きました🛀😌♨️✨

こちらはレンタル契約件数を全国通算11万世帯を突破した『水素風呂リタライフ』です♪鍼灸整骨院・整体院・エステサロン・美容室などリタライフの導入店舗も拡大されているそうです🙆✨

使い方はとっても簡単!!
電源プラグを差し込み、電極をお湯の中に入れて、電源を入れてスイッチをぽちっ!!💠これだけで電極から白くブクブク~っと水素が発生し、30分ほどで準備は完了です!!💓
(今回は写真撮影の時だけ本体も浴室の中に入れましたが、電極だけをお風呂に入れるようにしてね💦)

この機械はなんと音楽も流れるので、子供達もノリノリでお風呂に入っていたり、リラックスしたり……✨楽しいお風呂タイムになりました☺️

そして驚いたのはお風呂あがり🛀
いつもと同じ温度設定のはずなのに、身体がポカポカ♨️☀️
水素風呂は温まりやすく冷めにくいという効果があるそうです✨
かなたがオムツいっちょうでバタバタ~と走っていってもいつもより焦らず着替えさせることができました👶💓笑

そして、もともと美肌の子供達の変化は少なかったものの(笑)……私は髪の毛のパサつきが減り、お肌もつるつるになったように感じます👏✨

水素風呂をしたい場合、このような機械か入浴剤で試すことができますが、入浴剤だと毎日使うのはちょっとお金がもったいない気がしますよね……🤔
その点、リタライフなら水素風呂が家族全員で1日何回でも楽しめて月額3850円!!🙆
健康な美肌ライフを楽しむにはぴったりですね😉✨

♡公式HP♡
https://suiso-spa.com/

↑商品の詳細はこちらから確認してね☺️

今回は素敵な機会をどうもありがとうございました✨

#コエタス
#水素風呂 #リタライフ #水素スパ #水素風呂レンタル

#こうかなモニター #PR