コントロールジェルME10

f:id:koukana-sana:20201009214916j:plain]
f:id:koukana-sana:20201009215124j:plainf:id:koukana-sana:20201009215105j:plainf:id:koukana-sana:20201009215045j:plainf:id:koukana-sana:20201009215031j:plainf:id:koukana-sana:20201009214933j:plain

キレイShopファンサイト参加中
.
キレイshopさま
✨コントロールジェルME10✨
を子どもたちとお試しさせて頂きました😍
.
こちらは無添加なので、敏感肌な方やお子様にも使える、保湿ジェル✨なんとこれ1本で保湿だけでなく抑毛効果もあるので、顔からボディまで、全身の気になるムダ毛ケアに使うことができます✌️
.
使い方もとっても簡単で、1日1回、お風呂上りに塗るだけ!!実際に塗ってみると、思いの外しっとりしてるので、保湿効果で美肌になりそう🙆✨こうたも塗り塗りしてたよ!✨
.
10回もバージョンアップしているそうで、ムダ毛ケア力アップだったり、お肌にもやさしく美肌力もアップしているとのこと😍😍
.
ママも子どもも一緒に使えるのがいいね!!🙆
これからも継続して使ってみて効果を体感したいです♪この度はありがとうございました!!
.
#ムダ毛処理 #キッズ脱毛 #カミソリ処理 #キレイshop #kireishopjapan